人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた、、、(((*>д<*)))

10月4日、昨日は私達の結婚記念日でした。

一年一年と年を重ねて行けて、とても嬉しいです。

色んな事があったけど、そんな事は一年終えるごとに忘れるようにしています。

また今日から夫婦の一年の始まりです。


、、、って、偉そうな事を言ってますが、私結婚記念日を忘れていました、、、苦笑

主人も何も言ってなかったので、主人も忘れていたと思います。

でも、10月20日は主人の誕生日なので、我が家で私が腕を振舞おうと思っています。

どんなご馳走が出来るか分からないけど、、、笑

頑張ろう!


だけどこんな私と長く連れ添ってくれてる主人には、感謝!感謝!感謝!です。

お父さんありがとう!


忘れてた、、、(((*>д<*)))_e0292172_2036917.jpg


今日の一枚はグミの木です。

まだ熟しては無いですけど、、、






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-05 20:44 | ブログ