人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、好きなのよね~!

今日テレビを見ていると、向島百花園の萩のトンネルが映っていました。

あら~あの萩はどうなったんだろう?と思い出し、隣の地区の萩が自生してた場所に行ってみました。

もう萩も、仙人草も、葛も終わってます。


でも行って見て良かった!

この場所は道路に面していて、車は勿論往来してますけど人通りは全く無く静かです。

私一人でウロウロしながら写真を撮ってましたが、とても気持ちが良かったです。

私、好きなのよね~!_e0292172_20372532.jpg


私、好きなのよね~!_e0292172_203817100.jpg


私、好きなのよね~!_e0292172_20392136.jpg


私はこんな場所が大好きです。

一人でのんびり出来るからかも知れません、、、本当!好きだなぁー~!


なんか自然から良いものを貰えるみたい、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-06 20:49 | ブログ