人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは行こう!

私は若い時から旅が好きで、お金を貯めてはあっちこっちに行ってました。

結婚し子供が出来てからは、思い出作りと言っては出かけたものです。

主人は出かけるのが好きじゃなく、いつもお留守番、、、  でもそんな主人も、今までに3回ほど家族旅行には行ってます。

お蔭様で私と娘楽しい思いを沢山しました。  勿論国内旅行ですよ、、、笑


今娘とのマイブームははとバスです。

楽しいですよヽ(*'▽'*)ノ

東京駅にバスがずら~と並んでるのを、探して乗るのも楽しみの一つです。


そんな私ですが、今一番行きたい所があるんですよ。

そこは兵庫県朝来市の山城、竹田城です。

日本のマチュピチュと呼ばれてる竹田城の雲海を見てみたいです。

この山城に行くには急斜面を30分ほど登るそうです。  アララ、、、私大丈夫かしら、、、

今からでも足腰を鍛えなくては駄目ですね~(´・д・`;)


でもいつか!、、、いつか!、、、行きたいと思っています。


いつかは行こう!_e0292172_2165247.jpg


今日の一枚も空にしました。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-11 21:14 | ブログ