せっかく行ったのに、、、(`ε´*)

今日は夕方主人が町の方に行くと言うので、私は夕日を写したくて主人の車に便乗しました。

夕日の綺麗に見える場所は他にもありますが、私は近場のここでいつも写真を撮っています。


でも今日は残念な事に見れませんでした、、、

e0292172_2027689.jpg


e0292172_20274319.jpg


e0292172_20281916.jpg


今日の成果です。


主人に車から降ろされた場所は、車の往来が激しく一人でポッツンと立ってると恥ずかしくなってくる場所です。

主人が迎えに来る30分位、夕日も見えずだらだらと身の置き場に困っていましたが、最後の方はいつもの私に戻ってウロウロしていました、、、笑

また今度素敵な夕日に挑戦します。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-10-12 20:43 | ブログ | Comments(8)
Commented by kanmo at 2013-10-12 21:04 x
こんばんは。
かのこさん、写真を撮るのが楽しそうですね。
いよいよはまって来たでしょうか?
広い海に小さな夕日が素敵です。

♪ みかんの花咲く丘 に、の歌詞に、
はるかに見える 青い海お船がとおく 霞(かす)んでる 。
とありますね。
のどかでいいですね~。

夕日・・・期待しています (*^-^*)
Commented by かのこ at 2013-10-12 22:43 x
kanmoさんへ♪

こんばんは。
今日はお天気が良かったので見えると思ったんですが、、、
思ったより雲が厚かったです。

kanmoさんに写真の事を言われると恥ずかしいです。
楽しいですけどね(^_^)

ご旅行、気をつけて行ってらして下さい。
お土産話し楽しみに待っています。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-10-13 09:46 x
いつも思う事ですが、かのこさんは素敵な故郷で生まれ育たれた
のですね。景色も海も素敵で羨ましいです。
絶対に離れたくない場所ですよね。
Commented by かのこ at 2013-10-13 11:17 x
しょこらろーずさんへ♪

おはようございます。
小さな事を気にしなければ、凄く住み安いいい町ですよ。
田舎は田舎ですけどね(^_^)

3枚目の写真の山が私達の町の。。富士です。

いつかしょこらろーずさんを案内したいです(⌒▽⌒)

またおじゃまします☆♪

Commented by ゆらりん at 2013-10-13 12:11 x
今回夕日は見えなかったけど、なんだかホッコリした写真です。

こんなに海に囲まれてるなら、いつかきっと美しい夕日に出会いますよ@@

その時は、写真アップしてくださいね。
楽しみにしていま~す♪
Commented by ちるみ at 2013-10-13 21:08 x
海があって、山があって、とても贅沢なかのこさん地方、広さを感じます。

夕焼けは、写せなかったけど、いい写真です。
Commented by かのこ at 2013-10-13 21:54 x
ゆらりんさんへ♪

こんばんは。
お天気がねぇ~~
雲が厚くて、、
でもいつかは素敵でしょー!と言える夕日を見れると思っています(^_^)
その時はUPしますから見て下さいね。

昔は星も綺麗に見えていたのに、この頃は星空もね、、、
でも星を写してる人は、夜中に写しに行くみたいですよ。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-10-13 22:05 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
私の住んでる所は小さな田舎町です。
でもとても住み心地は満点です(笑)

船がいいでしょう(笑)

いつもありがとうございます☆♪