人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は夕日、、、今日は朝日、、、

昨日は夕日を見に行きましたが、雲が厚く見られませんでした。

今日は早起きをして日の出に挑戦です、、、笑

私の地域、日没は見られないけど日の出は見られます。

太陽の位置が少しづつずれるので、どこが一番綺麗に見えるか分からず、雲の色合いを見ながら車を走らせました。

見つけました!

私がいつも空と海を眺めてる場所から日の出が見えます。

昨日に続き、今日も雲が厚く残念ながらバッチリ!とは言えませんでした。

昨日は夕日、、、今日は朝日、、、_e0292172_2034435.jpg


昨日は夕日、、、今日は朝日、、、_e0292172_20352662.jpg


昨日は夕日、、、今日は朝日、、、_e0292172_20355879.jpg


今日も海から上がる太陽は見れなかったけど、場所が分かっただけでもOKです。


また次に期待する事にしますヽ(*'▽'*)ノ






お立ち寄りくださいましておりがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-13 20:44 | ブログ