昨日は夕日、、、今日は朝日、、、

昨日は夕日を見に行きましたが、雲が厚く見られませんでした。

今日は早起きをして日の出に挑戦です、、、笑

私の地域、日没は見られないけど日の出は見られます。

太陽の位置が少しづつずれるので、どこが一番綺麗に見えるか分からず、雲の色合いを見ながら車を走らせました。

見つけました!

私がいつも空と海を眺めてる場所から日の出が見えます。

昨日に続き、今日も雲が厚く残念ながらバッチリ!とは言えませんでした。

e0292172_2034435.jpg


e0292172_20352662.jpg


e0292172_20355879.jpg


今日も海から上がる太陽は見れなかったけど、場所が分かっただけでもOKです。


また次に期待する事にしますヽ(*'▽'*)ノ






お立ち寄りくださいましておりがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-10-13 20:44 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2013-10-13 21:15 x
朝早くから、動いていたって書いてあったので、何か急ぎの用事があったのかと思っていました。
そうでしたか・・・・
写真を撮りに、空がきれいに見える場所に行ったのですね。
朝焼け、そっちの赤い雲もありましたね。

今日のは、黒い雲があっておどろおどろしい感じがするけど、朝焼け見えますよ!
かのこさんの努力の結果ね。

海から上る朝日、沈む夕日は、みんな見たくなっちゃうちるみです。
Commented by かのこ at 2013-10-13 22:43 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
私って思いつくと直ぐ動いてしまいます(笑)
勿論主人はまだ床の中でしたよ(^_^)
楽しいです。

この場所は広い道路で、車の往来も少なく、時たま地域の人の散歩に出会う位です。チョット淋しい所だけど気持ちの良い場所ですよ。
今日のは予告編として、次は素敵な日の出をUPしますね(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ゆらりん at 2013-10-14 13:25 x
朝日も夕日も、刻々と変化する。
二度と同じ空は見る事が出来ない・・・ だから好きです。

それだけに、その一番いい瞬間を撮りたいですよね☆
いつか必ずそういう光景に出会うとおもいます。

かのこさん、頑張ってね。 私も頑張る!
Commented by かのこ at 2013-10-14 16:16 x
ゆらりんさんへ♪

なかなか素敵な太陽に出合えません(*^_^*)
根気良く眺めていくつもりです。

私、もう車に乗るのをやめようと思っていたんでしすが、当分やめられません(^^;;
私の足です(笑)

また明日も頑張りますね、、、でも台風が近づいてるみたいです(苦笑)

いつもありがとうございます☆♪

Commented by しょこらろーず at 2013-10-14 18:27 x
朝日が見えるのですね。雲の間から朝日がね、とても綺麗です。
朝日は家から見えないけれど沈んでいく夕日は見えます。
気をつけておかないといつの間にか沈んでいます。
小さな時、朝日の観察で画用紙に毎日、朝日の見える場所まで
行って描いた記憶があります。みずみずしい思い出です。
朝日、この先も楽しみですね。
Commented by かのこ at 2013-10-14 21:37 x
しょこらろーずさんへ♪

こんばんは。
昨日は雲が厚くて綺麗な日の出は見れませんでした。
いつか、、いつかは素敵な日の出を写しますね*・'(*゚▽゚*)'・*
しょこらろーずさん待っててね。

私の方は、夕日は車で30分走らないと綺麗な夕日は見られないです。

いつもありがとうございます☆♪