人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなることやら、、、笑

私の友達は700坪ほどの庭に、季節ごとにお花を植え綺麗に手入れをしています。

仕事をしながらの庭の手入れは大変だと思いますが、通りすがりの人も立ち止まる位手入れが行き届いています。

私はと言えば、小さな庭の片隅にある花壇ですがほっぽってます、、、チョット恥ずかしいヽ(〃∀〃)ノ

でもこの頃少し手入れしようと思い、ほんのほんの少しだけ手をつけ始めました。


前に植えた睡蓮木と月桂樹はアラアラと思う位大きくなっています。

そこの側に植えたはずの無い榊と桑の木がう植わっています、、、笑

まぁ~これどうしよう、、、?

せっかく植わって根を張ってるし、、、一応そのままにして置く事にしました。


まず私のやる事は、花の苗を買う事です。

お花屋さん、20日過ぎに入荷の予定らしいので今から楽しみにしています。


どうなることやら、、、笑_e0292172_20511986.jpg


今日の一枚は我が家の睡蓮木です。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-14 20:56 | ブログ