人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曾孫ちゃんの運動会

昨日は台風の後片付けで、どこの家もてんやわんやの忙しさでした。

今回は私達の町が被害も少なく済んだ事を、ありがたく思わないといけませんね。

でもそんな事を言ってる場合じゃないですね、、、他所の地域の事を考えると胸が痛くなります。

其れにもう27号が発生してますしね、、、


台風の事はこのくらいにして、今日の運動会の事をお話します。

今日は風も無く、とても良いお天気でした。

義兄の曾孫ちゃんの運動会で姉と二人で応援に行ってきました。

曾孫ちゃんの運動会_e0292172_20184461.jpg


可愛い可愛い。。ちゃんです。

。。。のママが我が家の娘と同じ歳で、生まれた時から知ってる義兄の孫娘です。 その子の子供だから私には孫の様な存在の。。。ちゃんです。

。。。ちゃんは今保育園の年中さんです。

ママのお仕事の都合で未満児から保育園に入っていますが、一年ごとにしっかりして来ています。

驚く位ですよ。


この保育園は、私が幼い時に通っていた保育園でもあります。

今日の運動会を見てて、保母さんもお若い方が多く、競技種目も可愛らしくとても素敵でした。

「あまちゃん」にも会えましたよー~

未満児さんの「あまちゃん」がとても可愛く、場が笑いで和みました。


曾孫ちゃんの運動会_e0292172_20481091.jpg


運動会の帰り、姉と二人でラーメン屋さんに寄り、つけ麺を食べて帰って来ました。

ここのお店は私の同窓生のお店なので、久しぶりに会えて嬉しかったです。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-17 21:08 | ブログ