人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い続きのみかんの木です

主人の実家の庭に植わってるみかんの木があります。

前にもブログに出した事のあるみかんの木です。

私はこのみかんの木は、前から植わってるみかんの木だとばかり思っていたところ、末の義弟が新しく植えたみかんの木と言う事で納得していました。

が、、、違ってたんですよ、、、笑

今日分かりました。

義兄が植えたシークヮーサーだそうです。

勘違い続きのみかんの木です_e0292172_20233764.jpg


勘違い続きのみかんの木です_e0292172_2024924.jpg


昨年は1個でしたが、今年は沢山実がついてます。

見た目はこちらでよく食べてる、普通のみかんよりも小振りのみかんです。

シークヮーサーの名前は前から知っています。  でも実がなってるのを見たのは初めてなんですよ。

アララ、、、と言う感じです、、、笑、笑、笑


シークヮーサーって酸っぱいんですよね、、、

大きくなったらチョット味見をさせて貰おう!(o´∀`o)ノ






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-18 20:42 | ブログ