人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更地になりました

我が家の前は義兄の家、両隣がお墓と主人の実家です。

両親の家は、二人とも亡くなってからは、誰も住む人も無く空家になっています。

先日の台風でサッシがこわれてしまい、急遽取り壊す事になりました。

更地になりました_e0292172_20221814.jpg


あっというまに更地になりました。

家を建てるときは何ヶ月もかかるのに、壊すとなったら早いものです。


我が家は道路沿い、両親の家は少し奥まっていたので、ここの庭で子供をよく遊ばせていました。

私にも思い出いっぱいの家でした、、、


やはり住む人がいないと傷みが早いんですよね、、、 仕方がありません、、、


あと地は綺麗な土を入れて畑にするそうです。


更地になりました_e0292172_20342919.jpg


今日のおまけです。

木の根っこが素晴らしすぎて写してしまいました。


今日はユンボのせいで、我が家もユレユレでした、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-19 20:45 | ブログ