本当!。。ちゃんって楽しいです(笑)

今日は義弟のお嫁さんから買い物に行こうとの誘いがあり、隣の地区まで出かけて来ました。

途中で近所の友達にも会い、3人で仲良く買い物です。


私も元気の良い方ですが、妹は私以上に元気です。

ワァオ~!と思う位パワー全開です、、、笑 


妹、買い物が終わった後、ソフトクリームを御馳走してくれました。

アララ~、本当は私が御馳走しないといけないのに、、、

でもいいか!妹と言っても私よりお姉さんだから甘えちゃえ!ヽ(o゚∀゚o)ノ


今日は妹は楽しそうでした。

その訳は、お店でアルバイトをしてる方が、妹の田舎の方だったんです。

それも、そんなに離れてない所らしいです。

やっぱり、こちらの方で遠く離れた田舎の方に会えたなんて嬉しかったんでしょうね。

良かったね、。。ちゃん、、、

話も弾んでいました。


今日は出かける時にカメラを置いてきたんですよね。

お店に地元で取れたドラゴンフルーツが置いてあったんですよ、、、

ワァ、、、!失敗しちゃった、、、


e0292172_20504956.jpg


今日の一枚は、昨日写した空です。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-10-21 20:54 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2013-10-22 14:49 x
コロコロ笑ってるかのこさんが、見えるようです♪

お買い物も、一大イベントのようですね。
私も、昨日は買い出しに行ってたんですよ。
でも、我が家は何時も夫と・・・詰まんない。

ドラゴンフルーツも取れるの?
こっちじゃ、大きなスーパーに行かないと売ってないな。

私も、日本では食べていません。
夫なんて、たぶん知らないと思うわ~~。
Commented by かのこ at 2013-10-22 20:32 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
私の住んでる地区の、一軒しかないスーパーが改築中で閉まってるんですよ^^;
大変です、、、
車で15分走ると、隣の地区のスーパーには行けますけど、、

ドラゴンフルーツって私は食べた事がないんですが、こちらの方の園芸農家さんが頑張っているですよ。今はいろんな物を作られてるみたいです。

ちるみさん話しが変わりますが、私今日ひじきに大豆を入れて煮物を作りました。
美味しかったので、明日町の方の友達の家に持って行くつもりです(笑)
スパゲティーは近いうちに作るつもりです。

いつもありがとうございます☆♪

Commented by しょこらろーず at 2013-10-23 07:08 x
ドラゴンフルーツってちょっとにおいがありませんか?
たぶんシンガポールで食べた気がします。南国の果物ですよね。
ソフトクリームをご馳走してもらったり、仲がよいですね。
確かに、故郷が同じだと嬉しいですよね。同じって事は、身近に思うのですよね。気持ち解ります。
Commented by かのこ at 2013-10-23 16:05 x
しょこらろーずさんへ♪

こんにちは。
私はドラゴンフルーツって食べた事がないんですよ。

ドラゴンフルーツが置いていたお店は、地域のお野菜やお花を売ってるお店なんですよ。私は仏様のお花はいつも此処で買ってます。お安いんですよ(⌒▽⌒)

この日は妹が烏骨鶏の卵を買うって言うのでお付き合いです(笑)
私は地元だけど、妹は遠くから嫁いで来てるので、こんなとこで故郷の人に会えた事は嬉しかったと思います。

私も都会の中で、偶然にこちらの人に会うと嬉しですもの。
2、3回ありますよ♪( ´▽`)

いつもありがとうございます☆♪