人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は厄日?

今日は水曜日!  いつもの100円市です。

買い出しに行って来ました。

でもね、、、船が欠航の為、あまり商品がなかったです。

台風が近づいているので、また何日船が来ないのかしら、、、

こまちゃいます。

明日はパンを買っておこう!


今日はついてない一日でした、、、

帰りに寄ったガソリンスタンドにバッグを忘れ、どこに忘れたのか分からなくなり、町まで戻って立ち寄った所を探し回ってしまいました。

物忘れをするには、まだチョットばかり早いんだけど、、、

結局最後によったガソリンスタンドに置いてありました、、、苦笑

家に帰り、ドット疲れが出ましたけど、めげないですよ、、、私(o´∀`o)ノ

そうは言っても困った!、、、困った私です。


それに今日は町まで行ったついでに、海岸に咲いていたのいばらの様子を見に行って来ました。

アラララ、、、無残、、、の一言です。

台風のせいで蔓しか残っていません。

でものいばらの赤い実を初めて見ました。

あまりにものいばらが可哀想過ぎて、写真には撮れませんでした。


これからの花、磯菊は蕾を沢山つけてますが、、、次に来る台風でどうなる事やら、、、


今日は厄日?_e0292172_20525731.jpg


今日の一枚です。

海が光ってあまりにも綺麗だったので写しましたが、上手に撮れませんでした。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-23 20:59 | ブログ