今日は厄日?

今日は水曜日!  いつもの100円市です。

買い出しに行って来ました。

でもね、、、船が欠航の為、あまり商品がなかったです。

台風が近づいているので、また何日船が来ないのかしら、、、

こまちゃいます。

明日はパンを買っておこう!


今日はついてない一日でした、、、

帰りに寄ったガソリンスタンドにバッグを忘れ、どこに忘れたのか分からなくなり、町まで戻って立ち寄った所を探し回ってしまいました。

物忘れをするには、まだチョットばかり早いんだけど、、、

結局最後によったガソリンスタンドに置いてありました、、、苦笑

家に帰り、ドット疲れが出ましたけど、めげないですよ、、、私(o´∀`o)ノ

そうは言っても困った!、、、困った私です。


それに今日は町まで行ったついでに、海岸に咲いていたのいばらの様子を見に行って来ました。

アラララ、、、無残、、、の一言です。

台風のせいで蔓しか残っていません。

でものいばらの赤い実を初めて見ました。

あまりにものいばらが可哀想過ぎて、写真には撮れませんでした。


これからの花、磯菊は蕾を沢山つけてますが、、、次に来る台風でどうなる事やら、、、


e0292172_20525731.jpg


今日の一枚です。

海が光ってあまりにも綺麗だったので写しましたが、上手に撮れませんでした。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-10-23 20:59 | ブログ | Comments(8)
Commented by at 2013-10-24 12:39 x
こんにちは
厄日でしたか。
無事にバッグが見つかって、厄落としってことで^^

物忘れするには、まだまだ、だいぶ早いと思います。
厄日の出来事なのに、かのこさんからお聞きすると、なぜか楽しいお話に聞こえてきます。

台風、あまり暴れて欲しくないですね。
今日の一枚は、カラー写真ですよね?
モノクロのように見えて、良い風景です ^^v
Commented by ちるみ at 2013-10-24 13:50 x
まぁ~~大慌てしましたでしょう?
お財布ですもんね。
無事見つかって何より、日本で、かのこさんの故郷で
本当に良かったです。
いい人ばっかりのお国です。

台風で、生活用品が入ってこないのですか?
それは大変、まだ雨は続きそうですが、台風は
逸れて欲しいですね。

海、光って見えますよ~~~!
Commented by ゆらりん at 2013-10-24 15:38 x
わ~ バック見つかって良かったですね(^-^)
無くした!と気付いた時って、ヘンな汗でちゃうよねー。-;

今年はホントに台風多いね。 毎日ドンヨリ・シトシト::::
かのこさん地方は海に囲まれてるから心配ですね。
大事に至りませんように・・

海のキラキラ感は分かります☆。 多分夕方撮ったんでしょうか?
Commented by かのこ at 2013-10-24 15:39 x
麦さんヘ♪

こんにちは。
そうですね、、、バッグが見つかったから厄が落ちたとという事ですね(笑)
これから何か良い事があるといいんですけど、、、

私は物忘れが多くて困ってしまいます。でも自覚してるから、おっちょこちょいと言う事にしときます(笑)

この写真はカラーですけど、モノクロ見たいでしょう。
私はまだ自分のカメラを使いこなせてないと思います。
上手になりたいですね。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-10-24 16:00 x
ちるみさんへ♪

こんにちは。
私ね、お財布は手に持っていたんですよ。
だからバッグの中はハンカチとカメラしか入ってませんでした(笑)

東京だと見つかりませんでしたよね。
私一回あるんですよ、、、羽田でお土産買って、そのお土産ごと置き忘れしてしまいました。出て来なかったです。
まったくまあ~の私です。

今日も船は欠航、明日も欠航が決まってます。そうするとお店の中はガラガラですよ、、、でも飛行機が飛べば、航空便で荷物が来ます。なんかすごいでしょう、、、(笑)
こちらに住んでる人は慣れっこです。

写真ね、朝撮ったんですが私の腕前が分かりますよね(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-10-24 16:57 x
ゆらりんさんへ♪

こんにちは。
バッグの中はカメラとハンカチだけだっけど、見つかって本当に良かったです。
私のカメラはそんなにいい物ではないですが、今のところ私には一番大事な物です(笑)
やっぱり焦りました、、、

今は静かですが、こちらの方に台風が向かってるんですよね。
こればっかりは嫌だけど、どうしようもないです、、、
被害がないことを祈るだけです。

私ね、この写真は朝撮ったんですが、モノクロ見たいになってしまいました。
まだカメラを使いこなせてないと思います。
少しづつでも上達するといいんですが、、、

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-10-25 06:51 x
バッグあってよかったです。私なんか忘れものは多いです。
何処かで忘れてくるので、電話で聞いてから出かけます。
台風、播州は風も雨もほんのちょっとです。静かな朝を迎えて
います。ブログ更新ならずです。
Commented by かのこ at 2013-10-25 09:47 x
おはようございます♪

私って本当におっちょこちょいなんですよ(笑)
自分で自分が嫌になてしまいます。

こちらの方も静かですが、明日の朝から大荒れみたいです。
被害がない事を祈るだけです。

ブログね、、、私も楽しく更新してますが、何を書こうかと迷う事があります。そんなに変化の無い毎日ですもの、、、
そういう時はお休みしてます。
しょこらろーずさんの更新、楽しみに待ってますよ(*^_^*)

いつもありがとうございます☆♪