人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい畑になると思います

我が家の隣の主人の実家あと、急ピッチで整地をしてます。

まだ出来上がってないので、出来上がってから写真はアップします。


私の畑ではないですが、大人数での作業が続いています。

隣での作業ですので気になりチョコチョコ覘いては邪魔をしてます、、、笑

私ってなんでこんなに好奇心旺盛か、自分でも嫌になりますけど、日に日に綺麗になっていく畑を見てると、凄く楽しいし嬉しくなるんです。


素敵というより素晴らしい畑になると思います。



おまけで今日の我が家の夕食です。

素晴らしい畑になると思います_e0292172_20365941.jpg


素晴らしい畑になると思います_e0292172_2037352.jpg


今日はお萩と天ぷら、明日葉のおしたしでした。


実を言うと、昨日もお萩を作ったんですが、小豆が生で新たに今日作り直しました。

今日はとても美味しかったです。

でも天ぷらがかたかったです。 粉を練り過ぎたかしら、、、失敗です!

まぁ~明日もありますヽ(*'▽'*)ノ





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-25 20:54 | ブログ