人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の大事な友達です!

今日は同じ集落のご近所さんが訪ねて来てくれて、久しぶりにお喋りをしました。

彼女は忙しく、今日はあそこ、明日はあそこと動き回ってるので、近所でもあまり会いません。

すご~く働き者のお姉さんです。

年齢が上でも、。。。ちゃん、かのこちゃんと呼び合う仲です。


彼女は私の姉が具合が悪く、田舎と東京を往復してる時、いつも姉に手作りの物を持たせてくれていました。

姉もとても喜び、一度も会った事の無い。。。ちゃんに本当に感謝してました。

あの時の事を考えると、私の力にもなってくれてたし。。。ちゃんには今でも頭が下がる思いです。


あの時の事は忘れてはいけない事だと思っています。   ありがとう。。。ちゃん!


今でも頼りになる。。。ちゃんで、珍しい物があるといつも持ってきてくれます。

。。。ちゃんの旦那さんと主人は兄弟みたいな仲、私と。。。ちゃんは姉妹みたいな仲なんですよ、、、笑


。。。ちゃん!これからもよろしくねヽ(*'▽'*)ノ


私の大事な友達です!_e0292172_20584477.jpg


今日の一枚は名前も知らない野の花です。











ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-29 21:07 | ブログ