人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が温かくなりました

昨日は〈お疲れモード全開!〉でしたが、今日はいつもの私に戻ってます。

そう言うことで、今日は元気一杯、いつも行ってる林道に一人で行って来ました。

私の住んでる所は、林道も農道も沢山あります。 でもなぜかしら、私はいつも行ってるこの林道が大好きなんです。

主人に言うと、なんの用があって行くんだ!と怒られますが、自然に足が向いてしまいます。


今日は私の好きな林道を写して来ました。

本当に山の中ですよ、、、でも私は平気なのよね、、、笑

心が温かくなりました_e0292172_2019486.jpg


この道からいつも行ってます。

舗装はされていますが、小枝等が折れてゴロゴロしてるし、道路の片側が崖なので、運転にはきおつけてます。 対向車がないので、ゆっくりゆっくり運転をしてます。

心が温かくなりました_e0292172_20291637.jpg


誰もいない山の中ってとても気持ちが良いですよね。 寂しさなんか少しも感じません。

それどころか、心がほっこりして来るんです。

いつも思う事ですが、自然の力は凄いです。

心が温かくなりました_e0292172_20393413.jpg


自生してる明日葉です。

勿論、取って来ました、、、笑


今日は山の中を走り回って楽しかったです。

また行こう!





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-11-01 21:01 | ブログ