心が温かくなりました

昨日は〈お疲れモード全開!〉でしたが、今日はいつもの私に戻ってます。

そう言うことで、今日は元気一杯、いつも行ってる林道に一人で行って来ました。

私の住んでる所は、林道も農道も沢山あります。 でもなぜかしら、私はいつも行ってるこの林道が大好きなんです。

主人に言うと、なんの用があって行くんだ!と怒られますが、自然に足が向いてしまいます。


今日は私の好きな林道を写して来ました。

本当に山の中ですよ、、、でも私は平気なのよね、、、笑

e0292172_2019486.jpg


この道からいつも行ってます。

舗装はされていますが、小枝等が折れてゴロゴロしてるし、道路の片側が崖なので、運転にはきおつけてます。 対向車がないので、ゆっくりゆっくり運転をしてます。

e0292172_20291637.jpg


誰もいない山の中ってとても気持ちが良いですよね。 寂しさなんか少しも感じません。

それどころか、心がほっこりして来るんです。

いつも思う事ですが、自然の力は凄いです。

e0292172_20393413.jpg


自生してる明日葉です。

勿論、取って来ました、、、笑


今日は山の中を走り回って楽しかったです。

また行こう!





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-11-01 21:01 | ブログ | Comments(6)
Commented by at 2013-11-02 10:28 x
おはようございます。
また今日も朝からお邪魔して、、、^^;

ご主人の、何の用があって行くんだ・・・に、笑いが止まりませんが、かのこさんの用事は、私には解ります。
私も、この道を通りたいと思いますから。

立派なアシタバですね。
こちらでも、歩道の脇にヨモギみたいなのが生えていることがありますが、ワンちゃんの散歩も多いので、、、洗えば大丈夫?、、、
そんな問題じゃないですね(≧∀≦)
Commented by ちるみ at 2013-11-02 15:33 x
かのこさん、こんにちわ♪

林道に行ってきたんですね。
それで気持ちもすかっとして、ほっこりしていらっしゃる、安上がり(失礼?)だけど、気分リッチな幸せのとらえ方ですね。
私にも、そんな場所が欲しいわ。

明日葉がはえていなくてもいいから・・・・
なんてね。

ちょっと考えることがあって、重たい中にいます。
どういう落ちでまとめようか・・・

かのこさんのブログを読んでると、気分が安らぎます。
ここが、私の林道かもしれませんね。

ありがとう。

Commented by かのこ at 2013-11-02 18:39 x
麦さんへ♪

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

私がいつも遊び?に行く林道は素敵です。
山の中に一人でいると心が洗われるみたいで気持ちがいいです。
他にも林道や農道は沢山ありますが、行き慣れたこの林道が私に合ってると思います。

この林道は山の中なので、道路沿いの明日葉でも大丈夫です。
あまりどころか人の姿は全然見かけませ。

今度ご案内しますね(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-11-02 21:33 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
私の気分転換、すご~く安上がりでしょう(⌒▽⌒)
林道に行くと、胸につまった物が綺麗に洗い流されます。
其れ程自然のパワーが溢れてるかもしれません(笑)
ちるみさんも今度行こうね(*^_^*)

ちるみさん、私達生きてるんだもん、、、喜んだり、悲しんだり、笑ったり、怒ったりはつきものだと思います。
私なんか年がら年中落ち込んでます^^;

お互いに頑張ろう!
私ね、本当にブログを始めて良かったと思います。
ちるみさんや他のブロ友さんにも出会えたし、私にとってはとても嬉しい事です。
今後ともよろしくお願いします。 エアータッチ!です(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-11-03 09:37 x
気持ちよさそうな道が何処までも続いて良いですね。
空気も綺麗でしょ。車ですからちょっと安心ですが、歩いてなら
怖そうです。道で人に会う事もあるのですか。
明日葉はやはり羨ましいです。自然の産物は心惹かれます。
Commented by かのこ at 2013-11-03 13:53 x
しょこらろーずさんへ♪

こんにちは。
この日は、畑の中に知り合いの車が止まってましたし、煙りも出てたので人の気配はしてましたが、会いはしませんでした。

風の音、波の音、小鳥の囀り、別世界です。
私山登りはした事が無いですが、これが山の魅力なんでしょうね。

なんでも自生してるものはいいですよね(⌒▽⌒)
遠慮なく頂けるしね、、、(笑)

いつもありがとうございます☆♪