人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お婆ちゃん、来たよ、、、!

今日は私の祖母の命日で、主人と二人お墓参りに行って来ました。

お隣の地区の墓地です。


今日はお天気が悪く行けないかと思ってら、夕方雨が止んだので急いで行って来ました。

行ってよかった!  私が来るのをお婆ちゃんが待っててくれてると思うと、多少の雨でも行かなくてはね、、、


いつも一緒にお墓参りに行ってくれてる主人に、本当に感謝してます。

いろいろ口には出さないけれど、私の事を考えてくれてますもの、、、ありがたいと思っています。

私もお父さんの事を大事にしなくては、、、笑


お隣の地区なんですが、夕焼けが綺麗に見えていました。

ここでも見えるんだ、、、と思いながら車を走らせてましたが、残念ながらカメラは持って無かったです、、、

アラララ、、、


明日はきっと良いお天気だと思います。


お婆ちゃん、来たよ、、、!_e0292172_20464561.jpg


今日の一枚は野菊です。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-11-04 20:58 | ブログ