あらあら、、、どうしましょう!

私はブログを書く時はパソコンを使い、記事を見たりコメントを投稿する時はアイパッドを使っています。

私って、アイパッドを使いながら、触っていけないところを触ってしまうんですよね、、、

それで消えてしまう、、、  もうなん回もだから気をつけているんだけれど、今日もやってしまいました。


まぁーどうしよう、、、


子供が仕事から帰るのを待って電話をしなくてはと思っていましたが、いじってるうちに運よくブログ村さんに通じ、やっと解決しました。

村長さん、ご面倒をおかけしました。

ありがとうございました。


ブログ村さんには助けてもらいましたが、子供の手を借りず、自分で解決できた事がチョッピリ嬉しいです。


e0292172_20371857.jpg


今日の一枚はあざみの花です。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-11-06 20:42 | ブログ | Comments(6)
Commented by ゆらりん at 2013-11-07 09:52 x
おはようさん♪
私のブログは全部パソコンからだけど、たまに何処かポチッと押しちゃう事あります。
焦ってアチコチいじってると余計混乱しちゃう(汗)

そうこうしてるうちに、なんとか改善いてホッとする事度々;
ブログ村さんに聞いた事は無いけど、サポートセンターに聞いた事は有ります。

かのこさん、自力で改善できて良かったですね~♪

そう言えば過去3・4回かのこさんにコメントしたけど、反映されない事が有りました。
実は昨日もでした。
多分 私の手違いだと思うけど、どうしてか分からないので調べてみますね。

なかなか使いこなせない私ですが、今後もよろしくです(^-^)/
Commented by かのこ at 2013-11-07 11:28 x
ゆらりんさんへ♪

私なんかもう頭が硬くなってるから、若い時みたいに直ぐは反応しないけど、パソコンて楽しくてはありますよね。
いつもパニックってばかりだけど、、、

設定は娘任せなので、躓いてしまうとどうしていいか分からなくなりますが、昨日は自分でどうにか解決出来ました。
消えたもが元に戻ると嬉しくなります(笑)

もうこの歳になると人との出会いが少なくなるでしょう。
ブログを始めてからゆらりんさんや、他のブロ友さんに出会えて本当に良かったと思っています。
一日一日が楽しいですよ(⌒▽⌒)
ゆらりんさんありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 誤字や脱字が沢山あるけど(笑)そこはおお目に見てくださいね(*^_^*)

いつもありがとうございます☆♪

Commented by at 2013-11-07 13:11 x
あらあら、どうしました?
PCでしたか、ちょっと安心、解決できて更に安心。

自力で出来たのは、すごいですね、嬉しさが解ります。

私も、息子に頼む事が多いのですが、年賀状の印刷は、彼が学生時代は、1枚100円でした。
さて、今年は、いくらで請け負ってくれるでしょう。
侘しい親子関係です(笑)

アザミの色、いい感じ、、、。
野で咲くのが似合いますね。
トゲが少ないですね。
Commented by ちるみ at 2013-11-07 15:25 x
私も、PCおかしくなるとお手上げです。
最低のことしかできません。
でも、ブログ関係のことは、夫に聞いたこともありません。
自分で、ブロバイダーさんに聞いても解決します。
初めの頃はね、幾度となく電話して助けてもらいました。

今は、ブログって生活の一部でしょう?
使えないと、寂しくなります。
ここでお友達に会うのが、井戸端会議のような気がする、
井戸端会議が嫌いな私です。

自分で解決、かのこさんやったね!


Commented by かのこ at 2013-11-07 16:57 x
麦さんへ♪

私はパソコンをまだ使いこなせてないので、失敗ばかりしてます。 でも楽しく遊ばせて?頂いてます(笑)
本当に良いブロ友さんにも出会えたし幸せです。
今後ともよろしくお願いします。

娘が帰省の時、こことここよ、、、って、教えては帰って行きますが、なかなかね、、、難しいです。

今からも失敗しながら楽しんで行こうと思います。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-11-07 17:17 x
ちるみさんへ♪

私もパソコンの事は主人にはあまり聞きません。
パソコンの調子が悪いと「お父さんいじったでしょう!」と主人のせいにします(笑)
可哀想ですね(笑)

チョットした事ですが、いじってるうちにブログ村さんに繋がったのでラッキーでした。 ちるみさんに言ったら、えぇ~えっていう位の事ですが、娘のてを借り無いで済んで良かったです。

私も井戸端会議は駄目です。
でも、ブログを始めてから新しいお友達も出来、最高です!
これからもよろしくお願いします。
一緒に楽しみましょうね。

いつもありがとうございます☆♪