綺麗な夜空でした

夕方空を見上げたら、月が出てました。

e0292172_20104575.jpg


綺麗な三日月です。

また夜見る月は違いますよね、、、暗くなるのが待ち遠しかったです、、、笑

e0292172_20135474.jpg


ねぇ!綺麗でしょう。


なんか今日は落ち着いてゆっくり空を眺める事が出来ました。

カメラを構え夜空を眺めていたら、星がとっても綺麗です。   こんな綺麗な星空を見たのは久しぶりです。

一応カメラを構えましたが、、、無理!無理!無理!、、、写りません。

悲しいですがあきらめました、、、(。-_-。)


だけど、こんなに綺麗な星空を見たの、本当に久しぶりです。

空を見上げてると吸い込まれそう、、、

今日は素敵な星空も見れたし、明日は良い事があるかしら、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-11-08 20:41 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2013-11-09 09:23 x
晴れた月夜だったんですね。
かのこさん地方は、空気が汚れていないし、明るくないから
星はきれいにみえるでしょうね。
きっと、見える数が多いのよ。
私も撮りたいって挑戦するけど、星は無理・・デジカメじゃ・・

この月、旗本退屈男のおでこを思い出すわ~
Commented by ゆらりん at 2013-11-09 13:53 x
キレイな三ヶ月! 夕方と夜、同じ月なのに色や輝きが違いますね。
私も昨夜 ずーと夜空を眺めてました@@  たくさんの星がキラキラしてましたね~☆☆☆☆☆

これから寒くなるともっと見えるだろうな~
Commented by かのこ at 2013-11-09 13:57 x
ちるみさんへ♪

こんにちは。
昨日はお天気も良かったですが、星がとても綺麗でした。
私、久しぶりに見惚れてしまったんですよ(笑)
でも私は眺めるだけで、星にはあまり詳しくないんですよ、、、
こんな綺麗な星空を写したと思うけど無理ですね、、、

ちるみさん、旗本退屈男、、、懐かしい、、、
私の時代は市川歌右衛門さんでした。
あの時は、こちらに映画館など無く、公民館に幕を張ってみてました。
映画が始まると、拍手なんかして、、、(笑)
私はその癖が抜けず、映画館で拍手をした事があります。
懐かしい思い出です(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆♪



Commented by かのこ at 2013-11-09 18:16 x
ゆらりんさんへ♪

こんばんは。
ゆらりんさんが写された三日月見たいに細くはなかったけど、綺麗な三日月が撮れました。
昨日は星も綺麗でしたよ(⌒▽⌒)
綺麗!と思いなが眺めたのは久しぶりです。
ゆらりんさんと同じ位に眺めていたのかしら、、、? 通じ合えていたのかしら(笑) きっとそうよね!(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-11-09 20:58 x
綺麗な空じゃね。
三日月もバッチりです。嬉しいが伝わってきそうです。
部屋からは見えないので外に出ないとダメです。
幼いころに見たお月さんは、近くに見えた気がします。
今は遠いです。


Commented by かのこ at 2013-11-09 23:01 x
しょこらろーずさんへ♪

こんばんは。
昨日はとても素敵な夜空でした。
星も綺麗でしたよ(^^)

そうですよね、、、私達の子供の時の空はもっと素敵でしたよね。 お月様も近くに見えましたよね。
でもたまに見上げる夜空も、とっても素敵です。

いつもありがとうございます☆♪