人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落って、いくつなっても楽しいです

今日はどんより曇り空、、、

気持ちだけはいつも青空の様に爽やかでいたいものです。

お洒落って、いくつなっても楽しいです_e0292172_20205793.jpg



今日はおしゃれの事を少し話します。


私はレギンスが好きで何本か持っています。

このレギンス、昔はズボン下、少し前はスパッツ、今はお洒落にレギンスと呼ばれてます。

今のレギンスは色、柄ともカラフルですね。

私が持ってるのは、黒とグレーだけですけど、、、

丈も5分丈、7分丈、10分丈、12分丈とさまざまです。


私もこのレギンスを、ワンピースの下やスカートの下にはいてますが、寝る時にはいてねるとポカポカして、とても暖かいです。  今頃の季節にはもってこいのレギンスです。

なんかこのレギンスをはいてお洒落をすると、少し若くなった様なランラン気分になれるから不思議です。


私もうお婆ちゃんだけど、レギンス大好き!(*´▽`*)ノ))

お洒落には年齢は関係ないですよね、、、笑

でも、自分の歳は忘れてはいけないですね、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-11-10 20:55 | ブログ