お洒落って、いくつなっても楽しいです

今日はどんより曇り空、、、

気持ちだけはいつも青空の様に爽やかでいたいものです。

e0292172_20205793.jpg



今日はおしゃれの事を少し話します。


私はレギンスが好きで何本か持っています。

このレギンス、昔はズボン下、少し前はスパッツ、今はお洒落にレギンスと呼ばれてます。

今のレギンスは色、柄ともカラフルですね。

私が持ってるのは、黒とグレーだけですけど、、、

丈も5分丈、7分丈、10分丈、12分丈とさまざまです。


私もこのレギンスを、ワンピースの下やスカートの下にはいてますが、寝る時にはいてねるとポカポカして、とても暖かいです。  今頃の季節にはもってこいのレギンスです。

なんかこのレギンスをはいてお洒落をすると、少し若くなった様なランラン気分になれるから不思議です。


私もうお婆ちゃんだけど、レギンス大好き!(*´▽`*)ノ))

お洒落には年齢は関係ないですよね、、、笑

でも、自分の歳は忘れてはいけないですね、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-11-10 20:55 | ブログ | Comments(4)
Commented by at 2013-11-11 10:17 x
爽やかな空色ですね。

私も、スパッツ大好きで、若返っています(笑)
ほとんどが黒ですが、一枚だけ、黒に赤いハート柄 ^^
ズボン下!
そう言えば、タイツっていうのもありましたね。
Commented by かのこ at 2013-11-11 11:30 x
麦さんへ♪

おはようございます。
いくつになっても、爽やかな気持ちは失いたくないですね。
澄んでいたいものです、、、

私はスパッツが大好きなんですよ。
スカートの下にはいたりすると、少し若返った気分になって、、、(笑)
私はハーフパンツ迄ははきますけど、もうショートパンツはNGです(笑) 当たり前ですよね(笑)

一日一日を楽しく暮らしたいものです。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ちるみ at 2013-11-12 13:50 x
私も好きですよ、スパッツ。
ワンピースを着てスパッツ。
ビッグシャツを着てスパッツ。
でもね、この頃太って来て、気にいらん!なんて思ってるけどね。
色は、ジーパン色のみです。

お洒落は、幾つになっても・・・・
止められませんね。(^^♪
Commented by かのこ at 2013-11-12 16:15 x
ちるみさんへ♪

お帰りなさい。
旅行いかがでしたか? 後程お伺いします。

おしゃれっていくつになっても楽しいものですね。
私も自分なりに工夫して楽しんでます。
私の場合は少し若づくり過ぎるかしら、、、笑
自分の歳を忘れてしまいます(⌒▽⌒)

今からもお互いに、おしゃれを楽しみましょうね。

いつもありがとうございます☆♪