人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の山道ドライブのルーツ?(笑)

私の山道ドライブっていつからだっけ、、、?

考えてしまいました。

ブログを始めてから?

違う、、、!


そうだ! 私がお嫁に来た時は義父はまだ畑を耕していたんだっけ、、、

その義父の畑の送り迎えを私はしてたのよね。


今はどこの畑に行くのも、道路は舗装されとても走りやすいです。

でもあの当時は、まだまだアップダウンの激しい凸凹道でした。

そんな道を走り回っていたので、山道を一人で走り回るのは慣れてるんです、、、笑

私ベテラン!?、、、笑

でも運転は下手です、、、笑


久しぶりに義父の事を思い出し、懐かしさと可笑しさで一人で笑ってしまいました。


いつも義父を送り迎えした畑は、この頃ご無沙汰です。

今度お天気の良い日に、一度行って見ようかなぁ~

行こうとっ!

私の山道ドライブのルーツ?(笑)_e0292172_2036275.jpg


今日の一枚は、山で見つけたみかんの木です。

種類はなんだろう、、、?





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-11-11 20:44 | ブログ