人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約上手、、、!?

友達からお裾分けして貰ったお米が美味しくて、主人にも聞いて見ました。

「今日のご飯美味しいでしょう?」

「白米だもの美味しいに決まってる!」との事でした。


それがですね~~ 

私が雑穀にはまってしまい、この頃雑穀入りのご飯なんですよね、、、

主人は嫌がりますが、栄養もあるし、健康のために雑穀を入れて焚いてます。


「お父さん、このご飯美味しくておかずがいらないくらいだね、、、」

と言うと、文句をいいたそうな顔をしてます。


お父さん、毎日じゃなくても、身体にいいんだからたまには食べようね。


節約上手、、、!?_e0292172_2030252.jpg


昨日の晩ご飯です。

豚こまで作ったトンカツです。

このトンカツ、普通のトンカツ用のお肉より食べやすく、とても美味しかったです。

豚こまのトンカツは昨日初めて作りましたが、今度からトンカツは豚こまに決めました、、、笑

其れに安上がりです、、、笑






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-11-12 20:47 | ブログ