ついつい、、、

今日は上京してた友達を迎えに行きがつら、100円市の買い物に行って来ました。

飛行場はもう時期はずれなのに、いやに混み合っていました。

こちらの方は紅葉もないし、今の季節になぜ、、、?   

釣りのお客さん、、、?  それともダイバーさんかしら、、、?

でもこの小さな町が観光で賑わう事は良い事です。


友達!お土産にケンタッキーを買ってきてくれました。

こちらにはお店がないもので、私には嬉しいお土産の一つです。

ありがとうーネ!

e0292172_2024393.jpg


私達のいつものコースです。

100円市の帰りのお茶飲みの一コマです。

慌ただしいけど、この時間が一番楽しいです。


だけどね、、、100円市って買い過ぎちゃうのよね、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-11-13 20:33 | ブログ | Comments(8)
Commented by しょこらろーず at 2013-11-13 21:27 x
美味しそうなイチゴショートケーキ、シンプルで美味しそうです。
きっと楽しいひと時だと思います。ケンタッキーは長い間食べてません。近くにお店があると買わないのかもです。
レギンス、買ってきて穿いています。暖かです。
Commented by ちるみ at 2013-11-13 21:34 x
ケンタッキー、時々無性に食べたくなる魔物です。
じいさんは、鶏肉嫌いですからね・・・・

友達とお茶、しかもケーキが並んで、何時もの空港の喫茶店ですか?
こういう時間て楽しいですよね。

観光客が来てくれるって、活気つきますね。
Commented by ゆらりん at 2013-11-13 21:44 x
こんばんわ♪ コメントお久しぶりです。

わぁ~ 美味しそうなショートケーキ! 甘いもの控えてる私には辛ーーい(笑)
そうは言っても、たまに食べちゃうけどね。イヒッ

近所にケンタッキーあるけど、なぜか食べたのは1回だけ。
ミスドーもぜんぜん食べないですね。 そんなもんかな?

100均って、どうしても買いすぎちゃいますね(><)
上手く使いまわししていけば、お得かもねv
Commented by かのこ at 2013-11-13 22:33 x
しょこらろーずさんへ♪

こんばんは。
私の友達、上京するとお土産に買って来てくれるんです。
美味しいですよね。
いつでも食べられると思うと、あまり食べ無いかも知れませんね。 こちらには、ケンタッキーもミスドーも無いんですよ。
近くにないと、時たま食べたくなります。

ケーキ美味しかったですよ。

レギンスっておしゃれだし、なによりも暖かいですよね。

いつもありがとうございます☆♪

Commented by かのこ at 2013-11-13 23:25 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
ご主人鶏肉駄目なんですか?
うちは牛肉があまり好きではないです。 乳臭いって、、、
ピーマン、人参も駄目です。 子供みたいでしょう(笑)
私は好き嫌いはなにもない、なんでも食べる良い子です(笑)

ケンタッキーはこちらにお店がないせいか、本当に無性に食べたくなりますね、、、 友達、上京する度に買ってきてくれますので、とても ありがたいです。

お茶を飲んだ処は、スーパーの横のお店です。ケーキセットで400円~450円のお安いお店です。 コーヒーは飲み放題ですよ。 いいでしょう(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆♪

Commented by かのこ at 2013-11-13 23:59 x
ゆらりさんへ♪

こんばんは。
こちらには勿論無いけど、上京してもケンタッキーもミスドーも近くに無いんですよ。 テレビなんかでコマーシャルしてると食べたくなりますよね。
前はケンタッキーなんか、私の知ってるだけで2軒もあったのに、今は無いんです、、、
そう言えばミスドーもありました! でも今は無いです。

100円市、買い過ぎてしまいます。
無駄にはしないけれど、ついつい買い過ぎます。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by at 2013-11-14 11:55 x
今日も上を見上げると、一面が空色です。
この頃、青空を見ると、かのこさんを思い出すようになりました。

100円ショップでは誘惑が多いですよね。
なにか一個だけ欲しくて行っても、だいたい5個はカゴに入ってます。
無駄になるものではないんですけどね ^^v

Commented by かのこ at 2013-11-14 14:36 x
麦さんへ♪

こんにちは。
こちらの方も今日は良いお天気です。
空もとても綺麗な青空です。

この100円市は、お野菜から、お魚など色々です。
もう皆さん賢くなって、この日は駐車場もいっぱいです。
ついつい買い過ぎてしまいます。
でも無駄無く使い切るつもりです(笑)
冷凍庫がいっぱいだと嬉しいですよ(*^_^*)

いつもありがとうございます☆♪