人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真!?(笑)

今日は猫を写したくて、集落をウロウロしてました。

でも寒かったせいで、ネコちゃんの姿は見えませんでした。

友達に言わせると、ネコちゃんのご主人の帰宅時間に合わせて、ネコちゃん達は外で待ってるらしいです。

そう言う訳で、今日はネコちゃんの写真は無理でした。


ウロウロしてた時に私の叔母に会い、そんな猫の写真ばかり撮らないで、自分のお葬式用の写真を撮ってくれとの事でした。 

全くまぁ~の叔母ちゃんです、、、笑

元気過ぎるくらい元気な叔母ですよ、、、笑


そう言われれば、昔同じ事がありました。

我が家の子供のお宮参りの時、義母に同じ事を言われました。

突然言われたので私は驚きましたが、義母、義父に怒られてました。

そんな義母も、我が家の子供の成長を見とどけてから亡くなりました。

懐かしい話です、、、


私と義母、とてもとても仲良しな嫁と姑の関係でしたよ、、、笑


義母、おめかしをした時に、写真を撮っておきたかったんでしょうね。


写真!?(笑)_e0292172_20485310.jpg


今日の一枚はツワブキです。

この頃人家の方でも咲き始めました。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-11-19 20:56 | ブログ