みて!みて!ヽ(*'▽'*)ノ

今日は隣の地区のスーパー迄買い物に行ってきました。

4時頃家を出たので、夕日が見えるかと思いカメラ持参です。


私がいつも夕日を眺めてる場所の様には見えませんでしたが、それなりに綺麗な夕日を見る事が出来ました。

e0292172_20183768.jpg


e0292172_20191681.jpg


e0292172_2020172.jpg


移動しながら2ヵ所で写しましたが、この場所で夕日を写したのは初めてです。

なかなかいいでしょう、、、笑


私夢中になりながらシャッターを押していましたが、自分で気分が高まっていくのが分かりました、、、笑

明日はきっと良い事がありそうです、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-11-21 20:32 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2013-11-21 20:56 x
寂しい夕陽じゃなくて、元気な夕陽に見えました。
明日いいこと、こんな夕陽が与えてくれる夢かな?

赤い色ってどうして、心が燃えるんだろう。
若い時に出会えたような、華やいだ色。
私が何時も夕焼けを追っかけるのは、燃えカスのような炎を見たいからかなぁ~。

かのこさんの夕陽は、私を燃えさせるよ。

元気だから・・・・
昨日は誤字だらけ、ごめんね。
Commented by かのこ at 2013-11-21 22:03 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
となりの地区で見た夕日です。
今度は海岸の方で写してみようと思ってます。 その時もパワーを沢山もらって来ますね(笑)

ちるみさん、うちのあかねちゃんもよく脱走しましたよ。
気をつけていても逃げしまうんですよね、、、

脱走して行く場所が分かってたんですが、私が迎えに行くまで帰ってこなかったです。 もうやんなちゃたけど、、、

いろんな事があるけど頑張ろうね♪( ´θ`)ノ
私、ちるみさんの友達だからね(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by at 2013-11-22 11:15 x
は~い!
かのこさんの綺麗な夕日、見させて頂きました^^

綺麗な夕日を見ると、「今日も頑張りましたね。」 と、その日一日のゴホウビを貰っているように思います。
じゃ、雨の日は? って突っ込まれると困るんですけどね(笑)
Commented by ゆらりん at 2013-11-22 14:40 x
オッー 勢いのある夕日に見えます。
きっと かのこさんの気持ちが、写真を通してそう写ったのかしら?

私は朝日も夕日も好きだけど、どっちかと言うと夕日が好きです。
刻々と変化していく空の色が神秘的だから・・・

ワクワクする気持ち分かるわー(^^)v
Commented by kanoko1131 at 2013-11-22 16:28
麦さんへ♪

昨日はラッキーでした。
町の方に行くと、もっと素晴らしい夕日が見えると思いますが、昨日は昨日で良かったでしょう(笑)
今度は隣の地区の海岸で写して見ようと思ってます。

自然って良いですよね。
私なんか沢山パワーを貰ってます。
たんに私が単純なだけかも知れません(笑)

いつもありがとうございます☆♪


Commented by kanoko1131 at 2013-11-22 16:44
ゆらりんさんへ♪

昨日写した場所は初めての所です。
町の方に行くと、夕日が綺麗に見えるとこが数カ所あるんですよ。 でもなかなか夕方は時間がね、、、

だけど楽しいですよ。
ブログを始めて、良かったと思います。
今迄興味をしめさなかったもので、パワーが沢山貰えるんですものね(笑)
面白いです(笑)

いつもありがとうございます☆♪