今日、開店でした

今日は待ちにまった100円ショップの開店日です。

私の町にもキャ***が進出して来ました。


100円ショップって、楽しいしお安いので、私は上京するといつも行ってました。

お店の中をブラブラするだけでも楽しいですよね。


こちらの方には、100円コーナーはありましたが、今回のような大きなショップは初めてです。

大きいと言っても、東京のような大きな店舗ではないですよ、、、笑

今日行ってみて、品数も多いし、私の期待を裏切りませんでした。

あれやこれやと欲しい物ばかりでした、、、笑


水曜日はスーパーの100円市だし、この頃私100円に縁があり過ぎます、、、笑


私に限らず、お安いのは何方も好きですよね(o´∀`o)ノ


e0292172_2032411.jpg


今日買った食器です。

我が家は3人家族なので3枚づつ買いました。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-11-22 20:54 | ブログ | Comments(8)
Commented by 野いちご at 2013-11-23 09:22 x
100円ショップって本当になんでもありますね。
私、初めて行った時びっくりしましたが、
最近は物を探す時はまず100均と思うようになりました。

こちらは店が大きく品物を探すのが大変。
スタッフに聞かないと時間をとられます。

素敵なお皿、とても100円とは思えません。
お食事も楽しくなりますね。
Commented by かのこ at 2013-11-23 10:38 x
野いちごさんへ♪

おはようございます。
昨日開店日でしたので混んでました。

東京に行くと100均のお皿がいつも欲しかったんですよ、、、でも重いしかさばるしで買わず終いでしたが、昨日やっと買う事が出来ました(笑) 普段は夫婦二人なので必要ないんですけど、、、

昨日の買い物は、スコップと万能ハサミです。
まぁ、、、楽しくお買い物が出来たので満足です(笑)

いつもありがとうございます☆♪

Commented by ちるみ at 2013-11-23 13:58 x
100均で時間つぶして遊んでたな・・・(*^^)v
楽しかったみたいですね。
私のところには、100均は、何軒かありますが、こんなになんでもあると、定価で買うのがもったいなくなりますね。
私は、ハサミフェチ、とにかくハサミが好きです。

昔は、柄の良いお皿が好きでしたが、今は白が流行りだから、私も愛用していますよ。
料理が映えますね。
このセットがあれば、大抵のお料理OKですね。
Commented by かのこ at 2013-11-23 14:39 x
ちるみさんへ♪

そうなんですよ、、、
100均だけじゃなく、一人であちこちフラフラと、自然を相手に遊んでました(笑)
100均で同窓生に会ったら、ガソリン代の方が高くつくんじゃないかって、、、(笑)
そうかも知れません(^_^) 家からお店迄は遠いからね、、、

お皿はあまり種類が無かったんですが、いいお皿が買えました。
ちるみさんはハサミですか?
私は一時シャープペンシルに凝った時があります。
シャープペンシルなんて面白いでしょう(笑)
今だに、私のペンケースには沢山入っていますよ。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ゆらりん at 2013-11-23 17:12 x
100均大好きでーす(-。^)
昔1000円位のものが、今100円になってる物も有りますね。
だいぶ損してたかもよ?(笑)

こちらも100均は何軒かあるけど、店によって有るものと無いものがあります。
逆に、100均より安くスーパーで売ってたり・・・
上手に楽しく100円を利用して、ヤリクリしましょう♪

白い食器、お料理が映えるから私もよく買います。
4分割、3分割のお皿は、少しずつ何か入れるとおしゃれに見えますね@@
かのこさん、楽しんでね(^-^)v
Commented by at 2013-11-23 19:02 x
キャ***  ですね!
近くにあるので、私も行きます。
100円!これで採算が合うのかなぁ? と心配になる立派な品物もありますよね。
私が心配する必要もないですが(笑)

4つに仕切れているお皿が重宝しそうですね。
冷奴と、オシタシと卵焼きと、佃煮、、、あら、我が家では、お皿一枚で済みそうです^^;

Commented by かのこ at 2013-11-23 21:45 x
ゆらりんさんへ♪

こんばんは。
100均て楽しいですよ。
でも油断するとついつい買い過ぎてしまいます。
本当は紙に書いて行けばいいんですよね。

こちらの方は普段は品物が高いから、みんな買い物上手になって、安売の時にまとめて買ってるみたいです。
思う事はみなさん同じですよ(笑)

お皿良いでしょう(*^_^*)
種類は少なかったけど、、、

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-11-23 22:06 x
麦さんへ♪

こんばんは。
キャ***がこちらの方にも進出です(笑)
東京の様に大きい店舗じゃないけど、こちらの方では大きい方です。 嬉しくなります♪( ´▽`)

昨日は初日でしたので混み合っていましたが、今度ゆっくり覗いて見ようと思ってます。

食器が100円って言うのはお安いですよね。
夫婦二人なので、食器類はそんなに必要じゃ無いですけど、、、(笑)
お安いとついつい手が出ますよね(笑)

いつもありがとうございます☆♪