今日の空は優しい空でした

今日はこちらの方はとても良いお天気でした。

お天気が良いわりには寒かったです。  

いつも薄着の私がヤッケを着た位ですもの、、、

普段私はシャツ一枚だけです、、、私若いでしょう、、、笑、笑、笑


お天気が良かったせいもあり、空がとても綺麗でした。

やわらかな雲がふん~わりと浮かんで素敵でしたよ、、、

e0292172_20272515.jpg


今日の空は、心が和んでくるような優しい空でした。


私が空を眺めてると義姉が、また眺めてるの、、、!って、、、笑

この辺で、空や海を眺めて、ウットリしてるのは私位です、、、笑

みなさん働き者です。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-11-27 20:44 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2013-11-28 16:05 x
柔らかい雲は、心を温めてくれますよね。
優しいって、いい表現んです。

こちらも、天気は良いけど寒いです。
今朝は、初氷って言っていました。

かのこさんて、薄着なのね。
シャツ一枚は、かなりの薄着じゃん。
私も厚着はしないけど、シャツはヒートテックを着ています。
下着というより、セーター代わりにね。
暖かいよ。(*^^*)

今時、ぽわ~~っと自然を見てる人、働けないお年寄りくらいかな、私も見るけど、かのこさんよりせわしい見方です。
けっして、忙しい人でもないのにね。 
Commented by ゆらりん at 2013-11-28 17:36 x
空がすごく青いですね。それにやさしい雲・・ 私もぼんやり見ちゃうと思います@@

かのこさん、シャツ1枚! 
南国風な土地とは言え、ずいぶん薄着ですねー
それだけ健康という事なのかな?

ところで私が最初のブロ友だったの? なんか嬉しいです♪
きっとご縁があったんでしょうね(^-^)
こちらこそヨロシクです☆★
Commented by しろ at 2013-11-28 20:18 x
かのこ さん

自然と 同調を感じ 素敵ですね。

シャツ 一枚 元気ですね。

自分は、今時期、5重 着る 寒いの苦手
暑いのも・・・
Commented by かのこ at 2013-11-28 21:58 x
ちるみさんへ♪

寒い事は寒いけど、なぜか一枚です。
出かける時はヤッケを着て出かけます(笑)
真冬でもあまりコートは着ませんね、、、
あまり歩く事が無いからかもしれません。

義姉は私を見ると「また見てるの。」って呆れています。
でも空や海を見てると気持ちが澄んで来ます(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-11-28 22:16 x
ゆらりんさんへ♪

こんばんは。
優しい空って、見てるだけで癒されます。
素敵ですよね。

こちらの方は風があるもので寒い事は寒いけど、まだ一枚です。 私は今年はインフルエンザの予防接種をしなかったので気をつけないとです。 少し身体を鍛えないとです(笑)

そうなんですよ(⌒▽⌒)
ゆらりんさんが初めてのブロ友さんです。
たまに娘と主人の甥っ子のお嫁さんが訪ねて来るだけでした。

今からもよろしくお願いしますね(^^)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-11-28 22:24 x
しろさんへ♪

こんばんは。
今のところ薄着です。
でもだんだん寒くなると着込むかもしれません(笑)
コートまではあまり着ませんね。

寒さは我慢出来るけど、今年の夏の様な暑さは嫌です。

いつもありがとうございます☆♪