恥ずかしかったけど嬉しかったです

昨日は驚きの一言でした。

私の何気なく書くブログに、今までに無い訪問者が来てくれました。

とてもありがたいことです。

大勢の訪問者に、戸惑いと驚き、それに恥ずかしさでいっぱいでした。


えェッ~!私のブログに、、、


なんのこれと言った変化のない毎日を綴っていてるブログに、お立ち寄りくださいまして本当にありがとうございました。

これからも楽しく、時には愚痴(笑)も綴って行こうと思っています。

よろしくお願いします。

e0292172_20365784.jpg


今日の一枚は磯菊です。






いつもお立ち寄りくださいますことを、心から感謝しています。

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-11-28 20:46 | ブログ | Comments(8)
Commented by ざくぁざ at 2013-11-29 07:02 x
はじめまして。ブログ村で見つけました。
ブログは のんびりやっていけるところがいいな、と思います。

写真のお花、時々、見ます。「磯菊」という名前なんですね。
地味なところが、一般的な主婦の存在みたいで身近な気がします。
Commented by かのこ at 2013-11-29 09:38 x
ざくぁざさんへ♪

おはようございます。
お立ち寄り下さいましてありがとうございます。

私は草花が好きで、見つけては一人で喜んでいます。
この磯菊も野の花です。
華やかさはないですが、清楚な感じがしません?(笑)

海や空、野の花の中で、のんびりとマイペースで暮らしてる田舎のおばさんです。 よろしくお願いします。

今日はありがとうございました☆♪

Commented by at 2013-11-29 09:49 x
天を見上げて、ぐるっと頭を一周しましたが、どこも青、一面の青空です。
こんなときも、一つの幸せですね。

イソギクの花と、葉の縁取りもクッキリとして綺麗です。
見つめられて、イソギクも恥ずかしいけど嬉しいかもですね。
花嫁衣裳を身にまとい、親戚や友達の視線を一斉に浴びて、恥ずかしいけど嬉しい気持、に似てるかな?

Commented by ちるみ at 2013-11-29 09:50 x
磯菊、覚えましたよ。
母子草の大き目って感じですね、私のイメージとしては。
可愛らしい花です。

かのこさん、何でもないのがいいのよ。
この年で変化のある生活、めんどくさくない?
わたしは、ここに来るとホッとします。
清涼剤、オアシス・・・そんな感じで綴り続けてくださいな。

あのね、かのこさんのブログを密かにリンクしているブログを見つけました。
隠れファンなんでしょうね。
楽しい発見でしたよ。(*^^)v
Commented by かのこ at 2013-11-29 13:07 x
麦さんへ♪

こんにちは。
空、海、草花、、、同じ物を同じ場所で眺めていても、日によって感じ方が違います、、、
眺める方の気持ちの問題ですけど、、、
でもどんな時でも、元気は沢山もらうような気がします(笑)
あら~!私もうおばあさんなんだけど可笑しいですね(笑)

磯菊は海岸の近くで多く見られますが、写真の磯菊は家の近くで写しました。
野の花って強いから好きかなぁ~

いつもありがとうございます☆♪


Commented by かのこ at 2013-11-29 14:05 x
ちるみさんへ♪

こんにちは。
ちるみさんありがとう~~♪( ´▽`)
清涼剤、、、最高の褒め言葉です。 嬉しいです。

そうですね、、、私も買い物や山潜りをする時は別として、殆ど家でゴロゴロしています。
あまり頭を使わ無いので、頭の回転が鈍くなって来ています(苦笑)
でもね、《毎日楽しく!》は私なりに心掛けてる。
それが一番ですよね。

いつもありがとうございます☆♪




Commented by しろ at 2013-11-29 19:15 x
かのこ さん

磯菊ですか、初めてみました、やわらかく優しい感じの花ですね。
Commented by かのこ at 2013-11-29 22:30 x
しろさんへ♪

こんばんは。
野の花なので、そんな華やかさは無いですが、とても素敵な花です。
海岸の近くで多く見られますが、風で種子が運ばれるようで、山の中でも見られます。

いつもありがとうございます☆♪