電信柱も、、、(笑)

我が家の前の電信柱の一角が、小さな自然のオブジェになっています。

e0292172_20242966.jpg


今はツワブキの花が咲いていますが、この場所に、その時期時期の草花が咲いて、私の目を楽しませてくれてます。

すみれとか露草とか、、、

素敵な一角でしょう。

なんと言ってもこの電信柱がいいんですよ、、、笑


私空の写真を写す時、どうしても電線が入ってしまうんですよね。

友達は電線がじゃまだよねと言うけど、私はそうとも言えないです。

この電線が生活感を出して、凄く空を引き立ててくれると思うんですけどね、、、

そう思うのは私だけかしら、、、笑

e0292172_20405389.jpg


ねッ!

この電線も絵になってるでしょう、、、笑




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-11-29 20:49 | ブログ | Comments(10)
Commented by at 2013-11-30 13:37 x
ほんとに
かのこさんの空には、電線があっても素敵です。

お友達が仰るように、私も電線が写らない方が良いと思って避けますが、どうしても避けられないときは、「邪魔」 だと思っていました。

かのこさんの魅力は、電線をも大切に思う、そこなんですね。
納得です。

でも、やっぱり私は、写真を撮るときに電線を避けそう、、、(--;)
魅力的にはなれそうありません (^^ゞ)
Commented by しょこらろーず at 2013-11-30 14:01 x
今、ツワブキの花見かけます。綺麗ですよね。
何故か解りませんが、魅力がある花のように思います。
日蔭の花?そっと咲いてる場所が良いのかと思います。
Commented by ゆらりん at 2013-11-30 14:17 x
同じ空や物を撮るにも、撮る人の個性が出ると思います。

私の場合は、出来るだけ電線が入らないようにしてます。
でも、かのこさんはあえて入れてる。
麦さんのおっしゃる様に、そこがかのこさん流なんだとおもいます。
電線や電柱も、生活の一部として受け入れる! ステキな事ですよね。

人それぞれ・・ みんな同じじゃつまらないもんね。

自分流で楽しんで行きましょう♪
Commented by かのこ at 2013-11-30 17:33 x
麦さんへ♪

私、近場で写す事が多いので電線がどうして入って来ます。
友達の言う事も、たまには素直に聞いた方がいいですね(笑)

写真の修正って聞きますが、電線も消す事が出来るのかしら、、、 カメラのいいのが欲しいと思っていますが、とりかえるまえに手元のカメラを使いこなせるようになるのが先ですね(笑)

いつもありがとうございます☆♪

Commented by かのこ at 2013-11-30 18:07 x
しょこらろーずさんへ♪

やっぱり黄色の花って元気を沢山もらえそうです。
ツワブキって綺麗ですよね♪( ´θ`)ノ
私の住む町は、今が真っ盛りです。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-11-30 18:15 x
ゆらりんさんへ♪

麦さんやゆらりんさんの言う通りです。
友達の意見を素直に聞く事も必要ですね。
私も頑固なとこがあります(ーー;)

でも空の写真は、ゆらりさんの方が先生です。
本当よ!

でも電線が入っても素敵でしょう(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しろ at 2013-11-30 19:16 x
かのこ さん

邪魔になるときも あるなぁ。
この鉄塔、電線を撮りたいと思うときもあり。
わがまま ですね、
Commented by ちるみ at 2013-11-30 19:53 x
私も邪魔だよ~~~なんて、あちこっち動き回って・・・
なすがまま、そこにある、受け入れればいいんだよね。
かのこさんはおおらかです。

電柱のオブジェ、ホットな場所ですね。
Commented by かのこ at 2013-11-30 21:15 x
しろさんへ♪

こんばんは。
邪魔ですよね、、、(ーー;)
皆さんの意見を素直に受け止めておきます。
カメラが上手になりたいですね、、、(^^)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-11-30 21:36 x
ちるみさんへ♪

私変わってるのかしら、、、ね(^_^)
でも邪魔じゃまですよね(笑)

カメラは上手にはなりたいですね~♪

主人の姪が「かのこばちゃん、本でも出すの?」って笑ってます♪( ´θ`)ノ
でもカメラを片手にぶらぶらするのって楽しいです。

いつもありがとうございます☆♪