人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日の夕日

今日は日曜日!

我が家はお休みの日になると、夫婦二人でゴロゴロしています、、、笑


夕方になってゴロゴロしてても、、、と思い、隣の地区に夕日を写しに行って来ました。

最初は港での方で見えるかと思い、港に向かいましたがどうも見えなさそうです。

隣の地区とはいえ、この地区の事は私はあまり詳しくないです、、、


ウロウロと探し回っていましたら見つけました!

12月1日の夕日_e0292172_20294352.jpg


12月1日の夕日_e0292172_20303174.jpg


12月1日の夕日_e0292172_2031168.jpg


素敵な夕日が撮れましたよ。

少し雲が多かったかしら、、、

でも満足!


またこの次も素敵な夕日を写したいなぁ~~~


今日もパワーを沢山貰って来ましたヽ(*'▽'*)ノ

皆さんのとこにも届きますように、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-12-01 20:44 | ブログ