見ただけ!(笑)

今日は忙しく一つ一つ用を足した後の帰り道、私の地区の出張所の前で知り合いが鉢植えを買っていました。


いつもこの時期になると、軽トラで鉢植えを売りに来るんですよね。

やーだー!   もうこんな時期、、、

一年経つのは早いものです、、、

私だってそれだけ歳をとっていくんですものね、、、

やだなぁ~~


私も、、、と思い、軽トラを覘く事は覘きましたが、買うのをやめました。


私の事、また枯らしてしまうんじゃないかと思い手が出ませんでした。


私って眺めるのは好きなんだけど、育てるのはね、、、下手です!

サボテンも枯らしてしまう私です(。-_-。)


買わなかったのは、ただたんにケチンボウなだけかもね、、、笑


e0292172_2185234.jpg


今日の一枚です。

バラの花って好きです。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-12-02 21:16 | ブログ | Comments(8)
Commented by ざくぁざ at 2013-12-02 21:37 x
わ、よかったわ~。また来られました♪

わが家にもバラ、あります。
でも、鉢植えは枯らしてしまうので同じく買いません。

ヤシの写真を見て、あれ?!温かい所に住んでおられるのかな?って思いました。
Commented by かのこ at 2013-12-02 22:35 x
ざくぁざさんへ♪

こんばんは。
私が住んでる町のキャッチフレーズは「東洋のハワイ」になっています(笑)
でも寒いですよ(^^)

私は草花が好きですが、バラも大好きです。
まだバラ園に行った事がないので、一度は行って見たいと思っています。

鉢植えね、、、私は育てるのが下手なんですよ、、、

今日はありがとうございました☆♪


Commented by ちるみ at 2013-12-03 10:52 x
あらら・・・愛知県人が続きますね。

どうしてこんなに年を取るの早いんだろうね。
爺さんの顔、ばあさんの顔、トホホ・・・

私も実は、花を育てるのヘタなんです。
見るのは好きだけど、世話が駄目なのね。
たくさん買ったけど・・・同じくらい枯らしています。

バラ園は、何度も行きましたで~~~♪
Commented by かのこ at 2013-12-03 12:39 x
ちるみさんへ♪

こんにちは。
ざくぁざさんは愛知の方なんですか?
知りませんでした。
お友達が出来て幸せです♪( ´▽`)

私も育てるのは下手です、、、
サボテンも枯らしてしまう人です\(//∇//)\

見るのは大好きなので、今度バラ園見学を目的に上京しようかなぁ~と考えています。
来年の春頃、、、鬼が笑うかしら(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しろ at 2013-12-03 20:11 x
かのこ さん

深紅のバラ 蕾が いいなぁ~と思います。

フラメンコ カスタネット ギター 薔薇 口咥え
Commented by ざくぁざ at 2013-12-03 20:15 x
挨拶が遅れました。愛知在住です。
ちょっと北の方、岐阜に近い所です。
よろしくお願いします~♡
Commented by かのこ at 2013-12-03 22:05 x
しろさんへ♪

バラは素敵ですね。
私は草花が好きですが、バラも好きです。
草花とバラってあいませんよね(笑)

バラってそうですね、、、フラメンコを思い出しますね(^^)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-12-03 22:18 x
ざくぁざさんへ♪

こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。

私は島生まれの島のおばさんです(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

ブログ楽しみにしています♪( ´▽`)