人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのうちいい事があると思うよ

今朝私の幼馴染に用があり電話をすると、友達と私、なぜか話がかみ合いません。

友達2,3日前から風邪気味だったので、具合が悪くなったのかと思ったら、、、友達泣いています。

昔一緒に働いていたお友達が亡くなったとの事でした。

お友達から一度会いたいと言われたけど会えなかったと悔やんでます。


でもね、、、彼女はお友達がお花が好きだからと、たびたびこちらのお花を送ってたんですよ。


私達位の年代になるといろいろありますね、、、

彼女も彼女なりに頑張っています。

一生懸命頑張ってる彼女の姿を見てると、そのうちいいことがあるよと声を掛けずにいられません。

神様は全部、全部見ていますものね、、、


私と彼女、お互いに頑固なところがあるから喧嘩もするけど、長い長いお付き合いです。

彼女は私の数少ない友達の一人なんですよ。

そのうちいい事があると思うよ_e0292172_20424833.jpg


今日の一枚は、いつもの青い空です。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-12-03 20:50 | ブログ