身近な幸せ

何気なく撮った写真ってありますよね。

後で見て、心が温まる写真って、、、

e0292172_20294674.jpg


写そうと思って撮った写真じゃないけれど、見てるとなぜかホンワカしてきます。

雀可愛いでしょう、、、

こんな写真を見ていると、いろんな事が頭に詰まっていても忘れてしまいます。

大事な事も、、、笑    それは駄目ですよね、、、笑


幸せにもいろいろあると思うけど、私、今幸せかなぁ~!

夢中になれるものがあるからかしら、、、

それと、一番は高望みをしないからかもね、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-12-04 20:47 | ブログ | Comments(6)
Commented by at 2013-12-05 08:55 x
『身近な幸せ』、って言葉に触れただけでも和みます、、、。
スズメくん、左側に何か?
何を見てるのでしょうね~。

昔むかし、アパートのベランダに干した布団に寄りかかり、太陽を浴びては、なんて幸せなんだろう、、、と思ったものです。
その頃は、紫外線を気にすることもなかったですからね♪
Commented by ちるみ at 2013-12-05 10:15 x
高望みをしなかったら、幸せなんてうじゃうじゃあるんだろうな。
欲深く思わなければ、生きてるだけでも幸せなんだろうな。

人間は業深き生き物、そこが悲しいですね。

私は、がんなんかになったから、今日も平和な一日、それだけで満足しています。
それも身近な幸せですよね。

私、きれいに並んだ雀をみると、じっと見たり、追っかけたり、楽しいです。(笑)

ほのぼの写真ですね。
Commented by かのこ at 2013-12-05 14:43 x
麦さんへ♪

こんにちは。
本当! 何を見てるのかしら(笑)

これといった事のない毎日、普通の生活の中で幸せを感じるのが一番だと思います。

また見つけてブログにUPしますね。
雀って可愛いですね(^_^)
都会の雀とこちらの雀とては、こちらの雀の方がふっくらしてるように思えます(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-12-05 14:59 x
ちるみさんへ♪

こんにちは。
何事も無く過ごす一日が一番幸せなんですよね。
私もそう思います。

今日、義妹と立ち話をしてたら、雀が私達の側によって来てじっとしてるんですよ(笑) 義妹と顔を見合わせて笑ってしまいました。
私達の話を聞いていたんだよって、、、(笑)
平和でしょう♪( ´▽`)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しろ at 2013-12-05 19:22 x
かのこ さん

分をわきまえると、楽ですね。

でも、宝くじ 一等 よろしく、あたらないなぁ
Commented by かのこ at 2013-12-05 21:13 x
しろさんへ♪

こんばんは。
そうですね、いつもの何げない毎日が一番です♪( ´▽`)

私は宝くじは買った事がないんですよ。
でも主人と子供が買ってます(笑)
当ると良いんですけどね(笑)

いつもありがとうございます☆♪