人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿!

ブロ友さんが言われるように、ブログのネタには困る事が多いです。

今日も、、、

でもいつもの時間になるとパソコンの前に座ってる私がいます、、、笑



きょうは 椿の花の事を書きますね。

我が家の周りには十数本の椿の木が植えられています。

そろそろ椿の花が見られる季節ですが、この椿の木にいっせいに花が咲けば見ごたえ十分です。

今からワクワクどきどきしていますヽ(*'▽'*)ノ

でもこの椿の木は、今まで樹木で隠れていたし、咲いた様子が無いよと教えてくれた人がいます。

私は諦めません、、、覆いかぶさっていた樹木は切られ、今は畑に変身してるので、椿の花が見られる事を私期待して待っています、、、笑

つい先日も、早咲きの椿の花が一輪落ちていました。

楽しみです~~

椿!_e0292172_2049050.jpg


今日の一枚は、椿より一足早く咲くさざんかです。

この花も綺麗ですよね。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-12-10 20:57 | ブログ