人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい所探し、、、

もう12月も半ばになりました。

のんびりやの私も、そろそろ腰を上げないとです。


子供の予定も決まり、主人も喜んでます。

31日に帰ってきて、もう2日には帰るそうです。

早すぎると思いますが、ねこちゃんがいるのでしょうがないです、、、

主人も顔を見せるだけで上等だよって言ってますけど、内心は寂しいと思いますよ、、、


ねこちゃんを連れて来ればと思いますが、、、トイレの躾が狂ってしまうからとの事です。

どこに預けるのと聞くと、ねこの保育園だそうです。

アラララ、、、それも驚きです。


今年のお正月は、子供と二人でこちらの方の神社巡りをしましたが、来年は私達の町のシンボルみたいな山、**富士に車で行ける所まで行こうと思っています。

いつも子供とは、私達の町のいい所を探そうねと言っては、二人で歩き回っています。

私も子供もこの町が大好きなんですよ。


ドライブは子供と二人だけ、、、笑

お父さんはお留守番で~す!、、、笑


いい所探し、、、_e0292172_20474787.jpg


今日の一枚です。

この写真も私達の町の素敵な景色の一枚です。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-12-16 20:54 | ブログ