ほっこりイルミネーション

今日は夕方から、町の方へイルミネーションの見学に行ってきました。

わざわざじゃないんですが、、、笑

e0292172_20373465.jpg


e0292172_20382982.jpg


e0292172_2039743.jpg


ここの家のイルミネーションは昨年も写してます。

いつ見ても素敵なイルミネーションです。

こういう写真を写す時、どこにピントを合わせていいものか、いまだに迷ってしまう私です。

今日はまあまあ綺麗に写せたと思ってます、、、どうでしょうか?、、、笑

綺麗に写せなかったら、この家の方に申し訳ないですもの(。-_-。)

とにかく今日は綺麗に写したかったですよ。  無断で写してしまったし、、、ごめんなさい!


各家庭で飾り付けてる電飾を見ると、なぜか心がほっこりしてきます。

子供への、、、

ご家族への、、、

さまざまな愛が輝いていますもの。

とっても素敵です。


私、こうやって文章を綴っていますが、わたしは幾つなんだろう?と思う事が時たまあります、、、苦笑

でも歳はとっても気は若く、、、ですよね(*´▽`*)ノ))





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-12-22 21:06 | ブログ | Comments(8)
Commented by ちるみ at 2013-12-23 11:24 x
そうよ~~
気は若くいなきゃーね。
でも私が思うに、かのこさんて、年齢不詳の可愛らしさがある方じゃないでしょうか?
見た目がよ。

素敵な電飾、幸せな家庭がでていますよね。
写真もきれいよ、私、夜の写真は少しも良く写せません。
かのこさん、お上手だわ。!(^^)!
Commented by ゆらりん at 2013-12-23 12:08 x
キレイに飾ってあるお家ですね☆
見て行く人も沢山いるんじゃないかしら?

こちらの方は、個人のお家の電飾ずいぶん減った気がします。
節電の関係かな?

きれいなものにトキメイたり、何かにワクワクする気持ち☆
年はぜんぜん関係ないと私も思ってます(^‐^) ♪

むしろ、大切にして行きたいです。お互いに「気持ちは若く!」いようね♪
Commented by かのこ at 2013-12-23 16:40 x
ちるみさんへ♪

写真褒めてくれてありがとうございます。
思いの沢山詰まってるイルミネーションを、私、綺麗に撮りたかったんですよ。

私は見かけは田舎のおばちゃんです(笑)
ハートは、いつまで経っても乙女ちゃんです(⌒▽⌒)
こちらの方に住んでると乙女ちゃんになる見たいですよ、、、。 私の周りに乙女ちゃんが多い事多い事、、、(笑)

私は普通の家庭の普通のおばちゃんだけど、アララ、、、と言うとこが多過ぎるかも知れません(笑)
それを黙って見てる主人が良い人???なのかな(笑)

いつもありがとうございます☆♪

Commented by かのこ at 2013-12-23 18:14 x
ゆらりんさんへ♪

ここの家はずっ~と前から飾られてるんですよ。
まだ子供さんが小さいからかも知れませんけど、、、
とても綺麗です(^^)

私もそうですよ、、、
ドキドキ感は幾つになっても忘れない方がいいですよね(*^◯^*)
歳をとるのはしょうがないですが、気持ちだけはいつ迄も若々しくいきたいと思います。
ゆらりさん頑張ばろうね♪( ´▽`)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しろ at 2013-12-23 19:57 x
かのこ さん

イルミ きれいですね、
飾ってる家、幸せを主張してると感じます。

ハウステンボスのイルミは、見に行ったことあります。
Commented by かのこ at 2013-12-23 21:57 x
しろさんへ♪

こんばんは。
こちらの方も、他にも飾られてる処もある見たいですが、年寄り夫婦でイルミネーションを探し回るのも可笑しいのでやめてます(笑)

ハウステンボスのイルミネーションは綺麗でしょう。
私、ハウステンボスって行った事ないんですよ。
行って見たいです。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-12-24 20:06 x
すごく綺麗です。一軒のお家のイルミネーションなんて
暖かいですね。撮影もお上手で綺麗がいっそうです。
私は今夢がないですね。頑張ります。
Commented by かのこ at 2013-12-24 22:51 x
しょこらろーずさんへ♪

こんばんは。
去年も同じ家のイルミネーションを写しました。
私が見学するところは、いつも一軒だけです。
まだ素敵な飾り付けをしてる家があるみたいですが、私は一軒で満足です(笑)

私もしょこらろーずさんと同じですよ。
私なんか、買い物に行くか写真を撮りに行く位です(笑)

何事も無く過ぎる一日に感謝する位です。

いつもありがとうございます☆♪