人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多用途ネット

こちらの方では、野菜など一度に沢山貰う事が多いです。

あら~どうしよう!と思う事が多々あります。

でも頂く野菜を上手に、無駄なく使うのが主婦の腕ですよね、、、笑

頑張ってますよ、、、笑


ある時、ブロ友さんのブログに干し生姜の事が載ってました。

アッ!いいこと教えて貰ったと思いながら、干し網が手元に無く、やっと今日買って来ました。

100円ショップに置いてあって、この網が100円なのと驚いてしまった位です。

この網よりも大きいですが、私の周りの方達が使ってる網は100円では買えませんもの、、、

私2個も買ってしまいました。

多用途ネット_e0292172_20483280.jpg


保存野菜作りにいいと思いませんか?

まず手始めに、先日沢山頂いた柚子を干してみようと思ってます。

その後は大根、生姜などの野菜を干して見ますね。

よくお店に保存野菜って売っていますよね、、、あんな風に上手に出来るといいんですが、、、

楽しみです。

出来ましたらアップしますね。


私早くこの網を買いに行けばよかった、、、(=ω=.)





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-12-26 21:05 | ブログ