人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かし過ぎて、、、

今日は、今年最後の生協の荷物を取りに行ってきました。

あらあらあら、、、自分で頼んでおいて、凄い荷物に驚いてしまいました。

まぁ~お正月が過ぎたら、当分の間私は節約生活です、、、笑


港の帰り道、今は資料館となってる古い庁舎に寄って見ました。

この建物は昔私の父が働いてた場所でもあります。


私は久しぶりに行ったせいか、懐かしさのあまり胸が熱くなってしまいました。

ブログに載せようと思い、カメラも持っていったんですが、写す気分になれなかったですね。


幼いころ、家から2、3分の所に庁舎があったもので、庁舎の庭が私達子供の遊び場でもありました。

遊びに飽きると父の所に行っては、売店でお菓子を買ってもらって帰ったものです。

昔はこの庁舎に上がる階段があったんですよね、、、

今はもう無くなってますが、このコンクリートの階段に座り、よく友達と話し込んだものです。

この庁舎は私にとっても思い出が沢山あります、、、


本当に今日は色々と思い出してしまいました。


そう言う事で、本当は写真を載せたかったんですが、写せなかったんですよ。


懐かし過ぎて、、、_e0292172_2111421.jpg


今日の一枚は、いつもの我が町の風景です。

素敵でしょう!






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-12-27 21:11 | ブログ