人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**島、、、初めて写しました

つい先日テレビを賑わせていた島が、私の地区から見えたんですよヽ(*'▽'*)ノ

私の友達も、この地区から見えるよと言ってましたが、私は初めて、この地区から見る事が出来ました。

**島、、、初めて写しました_e0292172_20373227.jpg


私達の島と隣接してる**島です。

遠くにかすかに見えますが、分かるでしょうか、、、


今日は偶然なんですよ、、、

お芋が沢山あるもので、今日は芋汁を作ろうと思い、いつもの林道に明日葉を取りに行ったんです。

こちらの方は、芋汁と言ったら明日葉、明日葉を入れないと美味しくありません。

私はいつも道路脇の、自生してる明日葉を取っています。

その帰り道の事です、、、

何気なく海の方を見たら、見えたんですよ、、、

何度も行き来してるこの道路ですが、この場所で初めて見ました。

本当!**島だと思ったら、ドキドキ、ワクワクです。

興奮状態、、、笑

私はこんな事でも喜ぶんですよ、、、笑


まだ行った事の無い島ですが、写真が撮れて良かったです。


**島、、、初めて写しました_e0292172_2101790.jpg


**島、、、初めて写しました_e0292172_211039.jpg


同じ時間、同じ場所で撮った空の写真もアップします。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-12-28 21:08 | ブログ