人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されてるお正月、、、

明けましておめでとうございます。

昨年はお立ち寄り下さいました皆様、ブロ友さん、ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。


新年早々、2013年の疲れが出てしまい、昨日は私は寝正月でした。

若いつもりでも、もう歳ですね、、、


子供も帰ってきて、和やかなお正月を迎える事が出来た事を幸せと思っています。

でも老夫婦二人だけの生活に慣れ親しんでるせいか、我が子でも一人増えると疲れはしますね、、、

それに帰って来たとたん、我が家はアニメ一色です、、、苦笑


「アニメおたく?」と言うと

「違うよ、、、好きなだけ、、、」と言う子供

「普通のテレビが見たい!」と言うと

「少し我慢して」と言う子供


今日も朝早くから帰る準備をし、飛行場に向かいましたが、子供の持ってる航空券は明日のでした( ̄∀ ̄;)

あ~ア、、、!この子しっかりしてる様で、やっぱり私の子供だわと呆れてしまい、、、主人と顔を見合わせてしまいました。

一日よけい、子供と過ごせられるので嬉しいですけどね、、、笑


飛行場の帰り、主人と子供と三人で**富士までドライブに行ってきました。

振り回されてるお正月、、、_e0292172_20564795.jpg


ドライブの様子は次の機会にお話しします。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-01-02 21:03 | ブログ