人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れましたが、我が家らしいお正月でした

我が家のお騒がせ子供は、今日無事に帰って行きました。


無駄足だった昨日の飛行場、、、その帰り道の**富士のドライブは、主人も行くと言う事で急遽きまりました。

こんなドライブ何年ぶりかしら、、、

もしかして初めてかも知れません。

主人の運転だとただ走るだけ、、、

でも昨日は気を使ってくれて、少しは写真を撮ることが出来ました。

せっかくのドライブでしたが、昨日は風が強く、もやもかかっていたので、ドライブ日和では無かったです。

でも家族三人のドライブはとても楽しかったです。

我が家のお騒がせ子供(笑)を乗せながら、言葉で言い表せない、とてもいい時間を過ごすことが出来ました。


この数日は、離れて暮らす子供との、年数回の我が家の一家団欒の一時でした。


疲れましたが、我が家らしいお正月でした_e0292172_2041045.jpg


**富士の七合目あたりに、**富士を一周出来る道路があります。

綺麗に舗装された素敵な道路です。

そこから見た無人島です。

疲れましたが、我が家らしいお正月でした_e0292172_20444419.jpg


ここはふれあい牧場です。

正面に見えるのが、**富士の頂上です。

疲れましたが、我が家らしいお正月でした_e0292172_20473035.jpg


放牧されてる牛ですが、一頭、一頭に名前がついてるんですよ。

「ゆりえ」とか、「ちよこ」とか、、、笑

可愛かったです。


以上、昨日のドライブの報告です、、、笑




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-01-03 20:57 | ブログ