人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりとした一日でした

今日は新年初のごみの収集日でした。

我が家の前の収集場は、義兄のところと我が家と2軒しか使ってませんが、凄い!凄い!こんなに溜まるかと思う位のごみの量です。

収集車のお兄さん、いつもありがとうございます。


今日は夫婦二人きりの、まったりとした一日でした。

アッ!今日のブログは何を書こうかと思いながら、カメラを持って隣の畑に行って見ました。

まったりとした一日でした_e0292172_2039417.jpg


かき菜です。

まだまだ小さいですけど、とても美味しい野菜です。

私は混ぜご飯にして食べるのが大好きです。

まったりとした一日でした_e0292172_20431100.jpg


まったりとした一日でした_e0292172_20433481.jpg


末の弟が植えたほうれん草ともち菜(正月菜)です。

枯れかけたけど、どうにか育ってるみたいです。

よかった、、、








お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-01-04 20:49 | ブログ