夢よね、、、

昨日の夕方写した写真です。

e0292172_20334292.jpg


それがですね、、、

私は海を写そうと思い出かけましたら、綺麗な夕日が見えるんじゃないですか、、、

私の住んでる地区からも見えたんですよ。

私は今迄見えないものと決め付けていたんですね、、、

アッ!というまに山影に隠れてしまいましたけど、、、

でもとても綺麗でした。


日が昇り、日が沈む、、、

自然のながれだけど、こんな素敵なものは無いですね、、、

私は自然豊かな所で生活し、素晴らしさも怖さも知っていますが、こんな私が夢を見てる事が一つあります。

オーロラを一度は見てみたい事ですね、、、

でもこれだけは、願っても叶わないでしょうね。

夢は夢で終わりです、、、

でもオーロラは見てみたいなぁ~~~!


今日のおまけです。

e0292172_20551716.jpg


夕方に写した山茶花です。

素敵でしょう。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-01-06 21:02 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2014-01-06 21:30 x
素敵ですねぇ~山茶花の白。
写真もいいですよ、腕が上がったね。!(^^)!

オーロラって、寒い所で見られるよね。
日本では、北海道で、たまにたまに、ごくたまに見られるもんじゃない?
フィンランドとかへ行けばOKだけど、、、夢でいましょう。
そっちの方が素敵です。
夢は、あったほうが生きてて楽しいよね。
Commented by かのこ at 2014-01-06 22:37 x
ちるみさんへ♪

褒めて下さってありがとうございます(^^)
今一番カメラが楽しい時期かもしれません。

オーロラを見に行っても、必ず見えるっものでもないそうですね。あの幻想的なオーロラを見てみたいですね。
でも、どう転んでも無理!
夢を見てる事にします(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by at 2014-01-07 11:03 x
私には、セピア色の夕景も、白いサザンカも、オーロラより憧れかも ^^

なんて言ってもね、やっぱり私もオーロラを見たい!
身近に、オーロラを見に行った人がいて、昨年はマチュピチュに行ったので、「私にも行ける?」 と聞いたら、「無理」と言われました。
普段からバイタリティーの有る人なんですよね。
そこへ行くだけでなく、重たい防寒装備など、大変みたいです。

オーロラを見たいと夢を見ているだけでも、素敵じゃないですか ^^v
Commented by かのこ at 2014-01-07 17:40 x
麦さんへ

お返事遅くなりました。
今日は私はお一人様なので、気まで緩んでいます(笑)

多分どごろか、絶対見れはしないと思いますが、夢だけはもっていたいですね。
マチュピチュも夢の夢、、、
日本のマチュピチュには行って見たいです(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しろ at 2014-01-07 19:12 x
かのこ さん

サザンカの花びら絨毯、いいなぁと感動します。
オーロラ、虹も負けないと思います。
Commented by かのこ at 2014-01-07 22:55 x
しろさんへ♪

こんばんは。
山茶花も椿も私は好きでよ。
花びらの絨毯もとても綺麗でよね。
落ちた花びらを見てると、もの悲しくもなります。

この頃虹見てないですね(^_^)
オーロラも虹も同じですよね。
でも夢を見る事も必要ですよ(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆♪