一人ご飯

今日は予約しておいた美容院にカットをしに行って来ました。

私昨年の4月頃かしら、5月頃だったたかしら、、、とにかく美容院には行ってなかったですね、、、

このまま伸ばしておだんごで纏め様と思いましたが、どうしようもなくなりカットして来ました。

短く、、、短く、、、笑

頭が軽くなった~~~ヽ(o゚∀゚o)ノ


さて、今日は主人が新年会の為、私は一人淋しくお一人様での食事です。


e0292172_20473634.jpg


今日は1月7日、七草粥の日ですが、主人も留守ですので明日に変更です。

e0292172_2049553.jpg


今日の一人ご飯のメニューはお餅です。

アボガドとにんにくでお餅を炒めました。

この量を一人で食べたんですよ、、、笑

e0292172_20524693.jpg


昨日作ったお豆のカレーです。

解凍した挽肉が傷んでしまうので、作ったカレーです。

このカレーも美味しかったですよ。

私が美味しいと聞くと、主人西部劇で食べてる様なカレーだなー!と一言です、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-01-07 21:02 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-01-08 16:09 x
所変わればって思いました。
お餅の炒め物、生まれて初めて見ました。
そんな食べ方もあるのねぇ~~~(笑)
アボカドと、面白い!
この量は、少し多いな、私なら半分です。

カレーはお豆ですね。
「西部劇で・・」「なるほど・・」
こっちの量は、私も食べられるよ。(*^^*)
Commented by しろ at 2014-01-08 20:01 x
かのこ さん

テンガロンハットさん

スプーン で 皿の豆を
口に流しこんでたな  そんな テレビドラマは
幌馬車隊 ?

アボガドとにんにくでお餅を炒めました (@_@)
美味しそう!
Commented by かのこ at 2014-01-08 21:43 x
ちるみさんへ♪

こんにちは。
私はなんでも試したくなる方なんです(笑)
だから主人に、普通の料理が食べたい!と、時たま言われる事があります(笑)
主人が留守だったから作って見たんでが、なかなか美味しかったですよ(⌒▽⌒)
私の作り方が悪かったせいで、にんにくが焦げてしまたけど、、、^^;

カレーはこの頃おお豆を入れて作りますが、これも美味しいです(笑)

主人と娘、アニメも好きだけど映画も好きなんですよ。
西部劇もよく見てました。
私はアニメも映画もあまり見ないです(笑)

いつもありがとうございます☆♪

Commented by かのこ at 2014-01-08 21:53 x
しろさんへ♪

こんばんは。
アボガドとお餅、美味しかったですよ。
でもお餅がくっついて、、、チョと作りにくかったです(笑)

我が家は、主人も娘もアニメも映画も大好きなんです。
娘の映画好きは、幼い時から主人の横で一緒にTVを見てたからだと思います。
よく二人で映画館に出かけますよ。

いつもありがとうございます☆♪