人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ご飯

今日は予約しておいた美容院にカットをしに行って来ました。

私昨年の4月頃かしら、5月頃だったたかしら、、、とにかく美容院には行ってなかったですね、、、

このまま伸ばしておだんごで纏め様と思いましたが、どうしようもなくなりカットして来ました。

短く、、、短く、、、笑

頭が軽くなった~~~ヽ(o゚∀゚o)ノ


さて、今日は主人が新年会の為、私は一人淋しくお一人様での食事です。


一人ご飯_e0292172_20473634.jpg


今日は1月7日、七草粥の日ですが、主人も留守ですので明日に変更です。

一人ご飯_e0292172_2049553.jpg


今日の一人ご飯のメニューはお餅です。

アボガドとにんにくでお餅を炒めました。

この量を一人で食べたんですよ、、、笑

一人ご飯_e0292172_20524693.jpg


昨日作ったお豆のカレーです。

解凍した挽肉が傷んでしまうので、作ったカレーです。

このカレーも美味しかったですよ。

私が美味しいと聞くと、主人西部劇で食べてる様なカレーだなー!と一言です、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-01-07 21:02 | ブログ