今日はあそんダァーーー(o・-・)从(・-・o)

今日は友達と久しぶりに会い、楽しい一時を過ごす事が出来ました。

昨年から忘年会は出来ないけれど、新年会はしようねと話しはしてましたが、今日ピザを食べに行く事になりました。

でも今日は目的のお店の定休日だったんですガ―(´・ω・|||)―ン!!

せっかくお店まで行ったので、ドライブをしようということになり、行って来ました。


このドライブコースに私の父と姉がよく行った海岸があるんです。

私はまだ一回も行った事の無い海岸でしたが、友達の案内で下りて行きました。

素敵でしたしたよ、、、!    それにとても気持ちが良かったです。


この海岸、私の都内に住む友達にも思いで深い場所なので、名前だけは聞いて知っていました。

アッ、、、ここが****なんだと、連れの友達と少しおセンチになってしまいました。

e0292172_20385619.jpg


e0292172_20392934.jpg


素敵でしょう!


思い出をたどって行くと、楽しい事も多いけど、胸が詰まる事も多いですね、、、





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-01-08 20:50 | ブログ | Comments(7)
Commented by ちるみ at 2014-01-09 16:38 x
かのこさんは、ずっと故郷を離れずに暮らしてるから、長い間の歴史の中に、想い出の地は、幾つかあるんでしょうね。
写真の中に思いが詰まってるんですね。

良いことも悪いことも、その地に今も生きている。

私は、育ったところ、結婚したところ、今、場所が違ってて、思い出がよみがえる地は、ないですね。
故郷・・・そこにはある、あると思う。

お友達と、ピザ食べられなくてz安念でしたね。
次は何時?
Commented by ちるみ at 2014-01-09 16:40 x
Z安念→残念
よろしく(*^^*)
Commented by しろ at 2014-01-09 19:01 x
かのこ さん

荒々しい海岸ですね、大物が潜んでいそうです、
クエとか、いそう。

ピザ、長いこと食ってないなぁ、
チーズとソースとタバスコの調和の、美味しいこと。
Commented by かのこ at 2014-01-09 21:27 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
この頃むやみに昔の事を思い出します。
歳を取った証拠ですね、、、
地元にずっといるせいかもしれませんね、、、

この海岸でダイビングする人もいるそうです。
一緒に行った友達が話してました。
この道はこうだ、あそこの道はあの道に出るってよく知ってました。
家族とのドライブも楽しかったですが、友達とのも楽しかったです。
私の友達働いてるし、色々忙しいので次の予定がたてられないんですよ。いつピザを食べにいかれるかしら、、、

いつもありがとうございます☆♪

Commented by at 2014-01-09 21:37 x
誰もいない海ですね。

たしかに、寄せては返す波を見ていたら、楽しい思い出よりも切なくなる事の方が多いかもしれないですね。
夜空も、そうですね。
青空だと幸せになるのにね。
Commented by かのこ at 2014-01-09 21:43 x
しろさんへ♪

こんばんは。
昨日は海が荒れていましたし、今日の船は欠航でした。

クエが釣れるそうですよ。
こちらの方ではモロコと言うそうです。

この頃は外食も決まった処にしか行かなくなりました。
ピザ屋さんとラーメン屋さんが一番行きやすいです(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-01-09 21:56 x
麦さんへ♪

こんばんは。
昨日は今にも雨が降ってきそうなお天気でした。
そのせいか海もチョッと暗い海になってしまいました。

私達が行った時は一人先客がいましたよ(^^)
今こちらの方は岩のりの時期なので、私達はかってに岩のりをとてるかもねと話しをしてたんですよ(笑)

いつもありがとうございます☆♪