人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞取り

新聞を取りに行った時写して来ました。

新聞取り_e0292172_20191194.jpg


花の名前までは分かりません。

お店の人に聞いて見たら、虫を食べるそうです、、、

本当かしら、、、笑

新聞取り_e0292172_20222194.jpg


水仙を眺めていましたら、一句うかんできたんですよ、、、笑

風強し

揺れる水仙

香り散る

いかがですか、、、笑


私達の地区は、新聞は個人、個人で代理店まで取りに行ってます。

いつもの事ですので不便は感じていません。

それに、この頃は儀弟と交代で取りに行ってますし、楽しみながら車を走らせています。



この代理店から見る海と空が、またまた素敵なんですよー~。

それに花、、、

この時期はあまり咲いてはいませんが、店先の花がとても綺麗です。

事後承諾で、私はチョコチョコ写させて貰ってます、、、笑

怒られません、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-01-13 20:44 | ブログ