また素敵な場所を発見!

今日はなぜか眠くて眠くて、、、身体が思うように動きませんでした。

一日寝てばかり、、、

風邪気味かしら、、、


でも寝てばかりはいられないと思い、私達の地区のいつもの展望台に行って来ました。

なんだぁー、こうだと言っても私は元気ですね、、、笑

自分でもビックリ!


今日はいつも写してる展望台の奥のほうまで行って見ました。

e0292172_20385269.jpg


素敵な景色でしょう。

e0292172_20443141.jpg


波の傑作です。

先の方の岩、素敵じゃないですか?


またいろんな場所で、いろんな発見をしょう、、、

楽しみヨ!、、、笑






お立ち寄りくださってありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-01-16 20:54 | ブログ | Comments(8)
Commented by ちるみ at 2014-01-17 07:59 x
シュロの木だったかな、たくさんありますね。
岩場の浸食もごつごつ。

かのこさんは、見つけるのが得意、そして郷土を
愛してるんですねぇ~。
どんなところにも、優しい目でいとしんでいます。

私も眠い日ありますよ。
一日中、食べては寝て・・・その繰り返しをしています。
体、甘やかしすぎですよね。(^◇^)
Commented by at 2014-01-17 10:35 x
きれいな海~~~♪

空色って、ほんっとうに、いい色ですね。
海の色だから、空色って言うのはおかしいか、、、、?

風邪気味でも、お元気ですね!
こちらも、いい天気ですよ。
寒さも、今が峠かな。
Commented by かのこ at 2014-01-17 15:08 x
ちるみさんへ♪

ちるみさん、私の住んでいる所は住み心地満点(笑)
愛してる?程のものじゃないけれど、無い物ねだりをしてないだけですよ(^^)
自分の手の届く所で楽しんでるだけです。

でも自然て素敵ですね。
この石、なんか海を見守ってる様に見えませんか?
素敵でしょう(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-01-17 15:20 x
麦さんへ♪

空色って素敵な言葉ですよね。
心が溶けてしまう様な色、、、乙女ちゃんになってます(笑)

乙女ちゃんはハートが温かいから、寒さなんかには負けません(笑、笑、笑)
風邪ひかないように、お互い気をつけましょうね。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しろ at 2014-01-17 19:22 x
かのこ さん

青い海の、きれいな こと
心洗われますねって、いつもきれい。
岩、槍ヶ岳みたい。

風邪気味 はやく治りますように!
Commented by かのこ at 2014-01-17 21:32 x
しろさんへ☆♪

こんばんは。
綺麗な青でしょう。
私、しろさんの住まわれてる方には行った事が無いですが、そちらの海も綺麗でしょうね。
自然て本当に素晴らしいですね。いつも触れ合ってることを幸せと思います
この岩も素敵でしょう。
色んな姿に見えません?(笑)

ご心配おかけしまして、、、風邪じゃなかった見たいです、、、(苦笑)
疲れがでたみたいです。
もう今日は元気です。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2014-01-19 13:08 x
青さが素敵ですね。海と空、透明なまでにも美しいです。
かのこさんにお似合いです(笑)
暖かいと一日ずっと居たい場所ですね。
Commented by かのこ at 2014-01-19 17:00 x
しょこらろーずさんへ♪

こんにちは。
ありがとう────♪
嬉しいな! しょこらろーずさんに言ってもらえて(笑)

海をず~と眺めていたいけれど寒いでーす!
こちらの方は風が強くて寒いんですよ(ーー;)

いつもありがとうございます☆♪