人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は一人でね、、、(笑)

今日は土曜日、主人も仕事が休みだったので、二人してゴロゴロしてました。

でも夕方になって、主人の運転で町の方に下りて行って来ました。

日没時、夕日が見える事を少し期待して、バッグにカメラを忍ばせて出かけました。

見えました、、、見えました!

主人も気を利かせてくれて、すんなり車を止めてくれたんですよ。

今度は一人でね、、、(笑)_e0292172_2036151.jpg


今度は一人でね、、、(笑)_e0292172_20363243.jpg


写真は一応撮りましたが、車を町の方に走らせれば走らせる程、綺麗な夕日が目の前に、、、

町の方は車の往来も激しく、いくら私でも「止めて!」とは言えなかったです(。-_-。)

残念だったけれど、こればかりはね、、、しかたないです。


見える場所も分かった事だし、今度、、、今度は一人で、、、夕日に合い?に行こう!、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-01-18 20:52 | ブログ