人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの優柔不断なだけかもネ(笑)

今は寒い寒い冬、、、!

私は毎日寒くて、コタツの中でゴロゴロしてます( ̄∀ ̄;)


そんな中、通販の春号のカタログが次から次へと届いています。

歳はとっても、お洒落心は少しも衰えてない私です、、、笑

ただの優柔不断なだけかもネ(笑)_e0292172_15551760.jpg


素敵!

これ欲しいなぁ~!

と、一人でニヤニヤしながらチェックしていますが、結局は目の保養だけで終わってしまいますけどね、、、笑


先日も派手派手のバッグだったけど、注文しようかどうしようか迷いに迷ったんですが、注文寸前でやめてしまった私です、、、苦笑

このバッグを持ってどこに行くの?と考えたら注文できなくなりました、、、笑

これ優柔不断?

それとも慎重、、、?

でも思いきり買えば良かったと、少し、ほんの少しばかり、今後悔しています。

だけど私達夫婦、一年ごと、いや一日ごとに歳をとってるんですもの、、、欲しいもの全部は買えません。

考えて買い物はしないとです。

でも、、、そんな賢くも無いかも、、、

アラアラと言う物も買ってしまいますもの、、、苦笑

ただの優柔不断なだけかもネ(笑)_e0292172_16203514.jpg


そんな我が家に朝採り野菜が届きました。

義姉が持ってきてくれた野菜です。

今の時期、野菜は高いですが、いつも新鮮な野菜が食べられるって幸せです。

義兄のおかげです、、、

ありがとうございます!





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-01-20 16:35 | ブログ