ただの優柔不断なだけかもネ(笑)

今は寒い寒い冬、、、!

私は毎日寒くて、コタツの中でゴロゴロしてます( ̄∀ ̄;)


そんな中、通販の春号のカタログが次から次へと届いています。

歳はとっても、お洒落心は少しも衰えてない私です、、、笑

e0292172_15551760.jpg


素敵!

これ欲しいなぁ~!

と、一人でニヤニヤしながらチェックしていますが、結局は目の保養だけで終わってしまいますけどね、、、笑


先日も派手派手のバッグだったけど、注文しようかどうしようか迷いに迷ったんですが、注文寸前でやめてしまった私です、、、苦笑

このバッグを持ってどこに行くの?と考えたら注文できなくなりました、、、笑

これ優柔不断?

それとも慎重、、、?

でも思いきり買えば良かったと、少し、ほんの少しばかり、今後悔しています。

だけど私達夫婦、一年ごと、いや一日ごとに歳をとってるんですもの、、、欲しいもの全部は買えません。

考えて買い物はしないとです。

でも、、、そんな賢くも無いかも、、、

アラアラと言う物も買ってしまいますもの、、、苦笑

e0292172_16203514.jpg


そんな我が家に朝採り野菜が届きました。

義姉が持ってきてくれた野菜です。

今の時期、野菜は高いですが、いつも新鮮な野菜が食べられるって幸せです。

義兄のおかげです、、、

ありがとうございます!





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-01-20 16:35 | ブログ | Comments(6)
Commented by しろ at 2014-01-20 20:23 x
かのこ さん

土 着き の 美味しいこと!
洗って 直ぐ 新鮮 !
Commented by ちるみ at 2014-01-20 21:07 x
幸せよ~~その土付き野菜、私ならそのままかじるかも・・。
大根の新鮮さも甘さも知ってるのよね。
引っこ抜いて齧って他の私、幼児の頃よ。(*´▽`*)

通販ね、私もデブじゃないときは見ていました。
もちろん、買いました。
今は、好きな服を着られない体形になっちゃったの。
ショックよね。
私がかのこさんの傍にいたら、「買いなさいよ、着たい時着られなくなる時が来ても後悔しないように・・・」って言う。
お洒落って素敵だもの。

この本は何?ベルメゾン・・暮らしの服?
それしか知らないの・・・・
時には決断が大事です。
かのこさんて、私と好み同じね。

この下に敷いてあるパッチワーク、かのこさんの作品ですか?
Commented by ゆらりん at 2014-01-20 21:28 x
通販カタログの事、私と似てるわー(^^)
おしゃれに興味あるけど、カタログ見ながら「買いたいな~ 止めとこうかな?」なんていつも思ってるの。
で、結局買わない事が多いけど、たまに後悔もする(笑)

今は寒いけど、春になったらもっと買いたくなると思う?
でも断捨離中だから、もう増やすの止めようかな?
アハハ・・・ 私も優柔不断ですね(-。^)
良く言えば、「節約家」という事にしておきます。
Commented by かのこ at 2014-01-20 21:43 x
しろさんへ♪

こんばんは。
早速今日食べました。
この大根はこんな種類だそうです。 サラダにして食べました。
葉は混ぜご飯にして食べましたが美味しかったです。
捨てるとこ無しです(笑)

お腹がいっぱいだと幸せですね(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-01-20 22:23 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
隣の畑で採れた野菜です。
美味しかったですよ。
今は野菜が高くて、本当に兄に感謝です。

私も少し肥満気味なんですよ(笑)
私が買う通販さんはお安いところです。
高い洋服は私には合いません(笑)
お洒落して出かける所もないですよ、、、
だけど私って、洋服よりバッグが好きなんですよ。
可笑しいでしょう(笑)

パッチワーク、私が作りました。
パッチワークも自己流です。

いつもありがとうございます☆♪

Commented by かのこ at 2014-01-20 22:36 x
ゆらりんさんへ♪

こんばんは。
私って、本当に優柔不断なんです。
年齢的にその方が良いんですけどね、、、

バッグは買えば良かったと少し後悔してます。
でも若い人向きの派手派手バッグです(笑)
やめて正解だったかも知れません。

ゆらりんさん、節約家で通しましょうね(笑)

いつもありがとうございます☆♪