人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は近場の散策です

今日はどこへ行って見ようかと考えましたが、家の周りをただウロウロと歩き回りました、、、笑

でも見つけましたよ、、、笑

今日は近場の散策です_e0292172_16182158.jpg


蔓性植物ですが、名前まではわかりません。

赤い実がとても綺麗で、私の目を引き付けました。

今日は近場の散策です_e0292172_16221183.jpg


草むらのなかに、、、

モンス?

なんでこんなとこに?


近場での散策もけっこう楽しいものですヽ(o゚∀゚o)ノ


先日多用途ネットの話しをしましたが、小松菜を沢山貰ったので、乾燥野菜を作って見たんですよ。

出来上がったので見て下さい。

今日は近場の散策です_e0292172_16355614.jpg


初めて作ったので、上手に出来たか分かりませんが、今日早速お味噌汁で食べて見ます。

作ってみて私が感じたのは、少し野菜を大きく切り過ぎてしまいました。

そのせいか、野菜がカラカラに乾くまで、日数が随分かかってしまいました。


でも、出来上がると嬉しいものですね、、、笑

お腹の中に入ると、もっと嬉しいかも、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-01-23 16:49 | ブログ