人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、こんな事をするように見えないんだって(笑)

昨日は少し落ち込んでしまったけど、今日はいつもの私に戻っています。

いつまでクヨクヨしてても「明日」はこないですもの、、、

切り替えの早い事が私の良い?とこかしら、、、笑

昔誰かの講演で、年寄りが側にいる子供は切り替えが早いって、聞いた事があるようなないような、、、笑



今日は前に手作りしてたバッグをお見せします。

私、こんな事をするように見えないんだって(笑)_e0292172_20152327.jpg


私、こんな事をするように見えないんだって(笑)_e0292172_20155922.jpg


私、こんな事をするように見えないんだって(笑)_e0292172_20163127.jpg


上の二つはパッチワークです。

下のバッグは鈎針編みで仕上げたバッグです。


私って、手を付け始めると夢中になって仕上げますが、やり始めるまでがながーーいんですよ。

バッグの後ろの箪笥には、私が集めた布が沢山入っています。

頑張ってなにか作らないとですね、、、

布が泣いています、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-01-25 20:35 | ブログ