人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマのままで(笑)

今日は、眠い目をこすりながらカーテンを開けると、空が赤く染まっていました。

朝焼けです。

パジャマのまま、カメラを持って外に飛び出し、写した写真です。

パジャマのままで(笑)_e0292172_20244519.jpg


パジャマのままで(笑)_e0292172_20251477.jpg


この時期は、我が家の前の道路から、日が昇るのが見えるんですよ。


パジャマ姿で夢中になって写してると、アララララ、、、私の前をご近所さんの車が、、、

いくらおばさんでも、まだ恥じらいは残っています、、、笑


もっとゆっくり眺めていたかったんですが、今日は朝一番で、上京する友達の見送りをしないとだったんです。

それに、主人のお弁当の仕度もしないとだったので、早々に家の中に引き上げて来ました。

まぁ~明日もある事だしね、、、笑


友達を無事に見送り、飛行場の中で、私と同じ見送りに来ていた友達の友達(笑)と立話です。

私はあまり話した事のない友達なんですが、私の友達の話の中に、よくでて来てる彼女ですので、昔からの知り合いのようにポンポンと話が弾みます、、、笑

お互いに電話番号は知っておいた方がいいと言う事になり、交換し合って別れました。


スーパーに行きたくても、まだ時間が早かったので、時間つぶしにいつもの海岸に一人でドライブです。

パジャマのままで(笑)_e0292172_20535323.jpg


来てよかった!

朝の海の綺麗な事、、、

こう言う時間を与えて下さる神様に、感謝ですね。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-01-28 21:07 | ブログ