パジャマのままで(笑)

今日は、眠い目をこすりながらカーテンを開けると、空が赤く染まっていました。

朝焼けです。

パジャマのまま、カメラを持って外に飛び出し、写した写真です。

e0292172_20244519.jpg


e0292172_20251477.jpg


この時期は、我が家の前の道路から、日が昇るのが見えるんですよ。


パジャマ姿で夢中になって写してると、アララララ、、、私の前をご近所さんの車が、、、

いくらおばさんでも、まだ恥じらいは残っています、、、笑


もっとゆっくり眺めていたかったんですが、今日は朝一番で、上京する友達の見送りをしないとだったんです。

それに、主人のお弁当の仕度もしないとだったので、早々に家の中に引き上げて来ました。

まぁ~明日もある事だしね、、、笑


友達を無事に見送り、飛行場の中で、私と同じ見送りに来ていた友達の友達(笑)と立話です。

私はあまり話した事のない友達なんですが、私の友達の話の中に、よくでて来てる彼女ですので、昔からの知り合いのようにポンポンと話が弾みます、、、笑

お互いに電話番号は知っておいた方がいいと言う事になり、交換し合って別れました。


スーパーに行きたくても、まだ時間が早かったので、時間つぶしにいつもの海岸に一人でドライブです。

e0292172_20535323.jpg


来てよかった!

朝の海の綺麗な事、、、

こう言う時間を与えて下さる神様に、感謝ですね。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-01-28 21:07 | ブログ | Comments(10)
Commented by at 2014-01-28 23:17 x
私、今、パジャマの上にダウンを来て、スエットパンツをはいて、コーラを買いにコンビニに行ってきました(笑)

朝から、カメラに、お弁当に、お見送りに、立ち話に、ドライブに、、、これだけ盛りだくさんで、まだ朝ですか~!

今日、キルト展に行ってきました。
素敵な写真を撮って来ました。

Commented by かのこ at 2014-01-29 09:14 x
麦さんへ♪

おはようございます。
いつもはのんびりと朝をむかえてますが、昨日は特別です(笑)

ホットコーラ?
私はまだ飲んだ事がないです、、、
コーヒーとポカリばかり(⌒▽⌒)です。

キルト展行かれたんですね。
キルトの作品って、本でしか見た事がないので実物をみて見たいですね。 来年は、、、ね♪( ´▽`)
ブログ楽しみにしています。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ゆらりん at 2014-01-29 12:26 x
パジャマで外出たの? 風邪引かないでね(^-^)
それだけ日の出がキレイだったと思います。
こちらの日の出もキレイでしたよ☆

あ、考えてみたら同じ時間に同じ日の出を見ていたかもね@@
一寸慌しい朝だったけど、かのこさん充実した時間を過ごしましたね~♪
Commented by かのこ at 2014-01-29 14:48 x
ゆらりんさんへ♪

こんにちは。
空も海もつながってますものね、、、
眺めてると、ブロ友さん達も見てるかも、、と思う様になりました(笑)
昨日の朝はそんなに寒くなかったんですが、夜はこちらの方は寒かったです^^;
パジャマ?(笑)
こちらは田舎だし、人通りもあまり無いし、家の前の道路なのでツイツイ、、、(笑)
たまたま出会ってしまうと恥ずかしいですね(ーー;)

ゆらりんさん、風邪が流行ってるみたいですね。
お互いに身体には気をつけましょうね。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しろ at 2014-01-29 19:59 x
かのこ さん

毎日、海を見れる いいなぁ
朝日を、友に。

あっ 電線に ヒヨドリ?かキジハト?が

Commented by かのこ at 2014-01-29 21:34 x
しろさんへ♪

こんばんは。
海に囲まれてます(⌒▽⌒)
子供の頃はよく歩いて海まで行ったものですが、この頃は歩けません(笑)

何気なく撮った写真に鳥が、、、
自然っていいですね。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ちるみ at 2014-01-29 21:44 x
夕焼けだけじゃなく、朝焼けもきれいですよね。
ただ、早起きだけど外に出ない私は見ることがすくないけれど。

かのこさんは、海から上ってくるお日様が見られるし、赤く光る海も見られる。
もう、贅沢、最高の展望ですよ。

パジャマで・・・ちょっと恥ずかしいね。(小笑)
Commented by かのこ at 2014-01-29 23:11 x
こんばんは♪

いつもだったら私も外には出ないけれど、この日はよていが詰まっていたので気合が入っていたかもしれません(笑)
でもパジャマはいけなかったです(#^.^#)

今日も友達と話したんですが、水平線から昇る太陽を見たいって、、、
いつも雲がかかってて、、、
めったに見れないものですね。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2014-01-30 21:53 x
朝ですか。寒くなかったですか。上着はきてですよね。
いつもいつも思うけれど、空と海が綺麗です。
お友達とも幸せそうです。
Commented by かのこ at 2014-01-30 23:18 x
しょこらろーずさんへ♪

こんばんは。
朝起きてすぐです、、、笑
上着もきてなかったですが、気合が入っていたせいか寒さは感じませんでした。
家の前の道路です。

私はそんなに友達は多くはないですが、彼女とは長いです。
気心が分かり合えてる友達だと、会ってても疲れません。
そう言う友達って良いですよね。

いつもありがとうございます☆♪